口コミ(体験談)|チェックイン素人専門大人女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人専門大人女子
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2018年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース フリー 10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回初めての利用で某サイトの割引を使いフリーで1万でした。
普通のデリですので、お店に電話→ホテルイン→部屋名を伝え暫くして嬢の到着でした。

受けつの方は非常に丁寧で池袋西口近くのホテルをあまり知らなかったので、その辺も丁寧に教えて頂けました。
待機所も近い様で電話して10分位の到着で電話通りの案内でした。
お相手の女性
見た目普通のOLさん(実際にOLさんみたいです笑)で爆乳の綺麗系です。
今回フリーなので事前の写真確認でききませんでしたが、あとでHPを見ると顔はぼかしでわからないですが、雰囲気はそのまま、加工はあまりないようです。
プレイ内容
嬢のイン後、お店へのインコール。
その後ちょっとびっくりしたのが誓約書を書かされました。
今まで電話での禁止事項説明等する店はありましたが、書面は初めてでした。昨今ヤバ客がいたりしょうがないかもしれませんが、若干テンション下がりました。

少しおしゃべりし・・・結構しゃべったかな笑、シャワー、イソジンの定番コースです。業界未経験で経験も5、6日程度と言ってましたが丁寧な対応でした。肝心のプレーですが素人店なんで8:2くらいの攻め:受けてきなかんじでした。テクは・・・て感じです。
今回の総評
まあ、しょうがないでしょうけど、なんかガードが堅いというか警戒心が強すぎるというか、なんか楽しくなかったです。決して地雷とかでなんですけどドキドキしないんですよね・・・・もう次は無いかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員さんは凄く丁寧な対応で安心できます。
このお店の改善してほしいところ
なんか硬すぎるきらいが・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告