口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
入浴料7560円+サービス料13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
7か月ほど前のレポートです。
当方、ソープランド未経験でしたが、せっかく一大ソープ地帯の近所に住んでいるのと、泡銭が手に入ったので、社会勉強も兼ねてデビューしてみることに。
価格帯から店をリサーチし、顔写真で女の子をチェックしてみたところ、クリスタル京都のAちゃん(仮名)に一目惚れ!
仕事が昼に終わる日に、早速予約を入れました。

お店は何度か前を通ったことがあったのですが、やや和テイストの古めかしい建物。
中にいるのはBBAばっかりなんじゃないかと思っていましたが、若い嬢が多いようで意外でした。

お店に入ると、会計ブースに5人ほどの男性店員。ちょっと人員が余剰なのではないかな?
予約を告げると待合室に案内されます。同志はおっさんひとり。
トイレを借りて出るとすぐに呼び出され、カーテンの向こうのエレベーターでネグリジェ姿のAちゃんが待っていました。
お相手の女性
ウェブサイトの顔写真ではスレンダーなスタイルにクールビューティー系のお顔のAちゃんでしたが、実物は写真よりもちょっとだけぽっちゃりした、ボーイッシュな女の子です。
はっきり言ってタイプです(笑)
喋り方はおっとりしていながらも、ひょうきんなところがあり、話していてとても楽しい人です。
2018年3月現在在籍しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして〜。待ってました!」と嬉しそうに私の手を握る彼女。
なかなか指名がもらえないようで、本当に嬉しそうにしてくれました。
かわいいのにもったいない・・・。

手をつないでプレイルームに案内してもらいます。
お部屋はちょっとボロイ。

ニコニコしながらいきなり「エッチなこと大好きなんですぅ~」と嬉しいことを言う彼女。かわいいではないか!
アシスト付きで服を脱ぎ、私も彼女を脱がし、洗体に移ります。
全身を丁寧に洗ってもらい、一緒にバスタブに入ると、ここで彼女のスイッチがオン!

声を漏らしながらのDKに続いて潜望鏡。おぉ、これが噂の・・・。
ソープデビューの92魔は感動です。

目を見ながら息子を舐めまわす彼女。
「オチ○○ン太いですね!これ○ったらすぐイッちゃうかも・・・」とこれまた嬉しい言葉。
程なくして我慢できなくなったのか、「ベッドに行こ」と案内してくれます。

しかし、お互いに体を拭いたところでまさかの事態が!
イチャイチャを期待していたものの、
「攻めてください!」とおもむろにベッドにゴロンと横になる彼女。

これは、マ、マグロ?!
女性経験人数が多くない私にとっては初めてのマグロさんでした。

しかし、そこは攻め好きの92魔。
望むところとボーイッシュ嬢を攻めまくります。

まずはやや小さめのおっぱいながら、感度の良さそうな小さい乳首を味わいます。
すぐに「あっ、あっ」と大きな喘ぎ声を上げ紅潮する彼女、みるみる大きくなる乳首。これは攻め甲斐があります。

続いて下に手を伸ばすと、いい具合に濡れています。
舌を乳首からお腹、お尻に脚と這わせ、「いい?」と92魔たる所以のク○ニに入ります。

「あああぁ!」と大きな声でよがるAちゃん。興奮してペースを上げる92魔。
自分から「指も入れて!」とおねだりしてくるので、望み通り奥まで指を優しく挿入します。
このままびちゃびちゃにしてイカせてしまおうとラストスパートに入ろうとしたところ、「ねぇ我慢できない、○れよう」とおねだりされました。

後ろ髪を引かれながらも、ならばとカチカチの息子にGを装着。
○まりは○めですが○いため、○まで○けます。

顔をゆがめて喘ぐAちゃん。
DKで追い打ちし、いちゃいちゃ目に攻めます。
しかし、彼女は脚が長く体が硬いため、正常位の収まりがちょっと良くない。
どうしたものか・・・と思っていると彼女から「バックが好きなんですぅ」と提案。

バックは女の子の顔が見えないため、正直好きではなかったのですが・・・。
望み通り後ろから再○○すると、あれ?さっきまでと全然感触が違う。
正常位とは全然違う感じで、Aちゃんのアソコが私の息子に絡みついてくる。

これは驚きでした。
体位って自分の好みの問題だと思っていたのですが、相手の女の子によっても気持ち良さが変わるものなのですね。

射精感は一気にピークに!
Aちゃんも「あーっ、あーっ」とより大きな声でよがっています。

しかしやっぱり最後は顔を見ながらフィニッシュしたい!
ということで、再度正常位に戻り、ぎゅっと抱きしめDKしながら彼女の中にFINISH!

腕枕でまったりしながらTIME UPとなりました。
今回の総評
ドストライクの美女を攻めまくり、攻め好きの92魔的には大満足でした。
トークも楽しく、健気に頑張るAちゃん、リピートしようと思います。
ただ、ソープ嬢にプロのサービスを求める人にとっては地雷嬢と評されてしまうかもしれません。
指名が伸びないのはそのせいでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人通りの少ない裏通りの立地。
スムーズな案内のボーイさんたち。
このお店の改善してほしいところ
受付と待合室が明るすぎるかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告