口コミ(体験談)|大人のあんぷり亭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のあんぷり亭
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2000円+ホテル代が必要
30分コース3,500円+オプション500円ー口モミ割1,000円ー初回割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた、大人のあんぷり亭。
明日の出勤スケジュールで、目を引いた28歳の女性。
大人のあんぷり亭は、初回の指名は無料とのこと、迷うことなく前日予約。
お相手の女性
28歳の可愛いお姉さん。
コミュニケーション力抜群で、接客態度も最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けると、そこには笑顔がカワイイ小柄な女性。
私が想像していた「大人」とは、良い意味でイメージが違う。
終始ニコニコしていてすごく雰囲気がいい。そしてコミュニケーションが最高。
オプションは「下ラン」をお願いし、スカート越しのパンチラを堪能。
パンチラ覗きながらの雑談タイム。
お互い関西出身で、関西弁の会話が心地よい。
会話しながら私の股間に彼女の手が伸びる。さわさわ触る感触がたまらなく気持ちいい。会話も楽しい。もう、最高!
手コキのテクニックがやばいほどにすばらしい。気持ち良すぎる。
上半身は普通の顔でケラケラ笑いながらの世間話、下半身はすごいテクニックで手コキ、このギャップがたまらない。
いきそうになった私に「いっていいよ。いっぱい出してね」と大人の囁き。
彼女の小さな手で、私の大量の液体が受け止められる。
時間があまったので引き続きの雑談タイム。
とにかく会話が楽しくて面白くて心地よい。
「次は抜きなしでお話だけしようか」との私の問いかけに、
「え~、本当ですか?嬉しいです!」って、もう最高にカワイイ!!
別れ際、「今日は本当にありがとうございました」と何度もお礼を口にする彼女、好感度抜群です。
久しぶりにまた指名したくなるお姉さんに出会った。
今回の総評
○○○さん、最高のお姉さんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス
このお店の改善してほしいところ
月初からイベントをお願いします
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告