口コミ(体験談)|バッドカンパニー土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッドカンパニー土浦店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2018年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9900円(室料込)
50分 フリー 10900円 ポイント割引-1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3月末までのイベントで、土浦のYESグループ4店舗制覇すれば4649ポイントゲットできるお得なサービス実施中です。「サクラ」「ツバキ」「秘書室」は利用したため、残すは「バットカンパニー」ってことで桜町に向かいます。

受付で写真を拝見。この系列は写真ではなくて液晶モニターでリアルタイムな待ち時間と同時に姫のお顔を見ることができます。

今すぐ入れる子が2名、どちらも新人さんでまだお相手をしたことがない姫のため、お任せでお願いしました。待合室には先客が1名、5分程で店員さんに呼ばれます。カーテン前で注意事項の説明とマウスウォッシュをシュッシュっとしてカーテンをくぐります。
お相手の女性
ニコニコの笑顔でお迎えされます。こちらも思わずニコニコになります。
30代前半の非常に親しみやすい感じの子。
新人さんっていってもあくまでも、このお店での話です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入るとハグ、丁寧にご挨拶されひとり掛けのソファーに座ります。
彼女は向かい側に座り上着から靴下までアシストして脱がせてくれます。きれいに畳んでかごに入れてくれました。

そのお返しでオイラも彼女の制服を脱がしてあげます。「社長~こんなところでダメですよぅ~」なんてノリのいい彼女です。

おっぱいは小ぶりでスリムな身体、肌はキレイです。

まっ裸になりシャワーをあびます。この部屋はマットもできるらしくスペースはとても広いです。
スケベ椅子に座り大事な所もアナルも丁寧に洗ってくれます。

そして口移しでのイソジン。久々に味わいました。(どこかのお店もやってたっけかな?)
そしてそして、彼女はそのイソジンを口に含み愚息をくわえます。
これは初めての体験で、ちょっとビックリ!フェラ?消毒?気持ちいいようなよくないような、なんだか微妙で終わるとスースーでした(笑)

シャワーから上がり、「うつ伏せになってください。」とのことで先に攻めてもらいます。
耳元から首筋、背中と巧みに舌を滑らせて腰からお尻、そのあと足の先まで・・・

今度は足の指を一本一本しゃぶりはじめました。なんだか足の指がこんなに感じるなんて、この年になって初めての発見です(笑)

彼女の舌技は絶妙でアナル舐めは、思わず声が出ちゃいました(苦笑)
仰向けになりねっとりDKからフェラへ移行。
「一緒に舐め合いっこしよ」ってお尻をこちらに向け69の体制に。

気持ちはいいんだけた何か物足りないなぁ~って思ったら乳首まだ舐めてもらってないことに気付き(いまさら!)彼女にお願いすると「あ~乳首忘れてた~ごめんね~」って笑ってました。

最後は乳首舐めされながら手コキで、逝く寸前にフェラに移行~彼女の口の中に放出でフィニッシュ。
今回の総評
新人さんだけどお客の気持ちをよく理解してくれる気のきく子で楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
遊べば遊ぶほどポイントがたまりお徳に遊べるところ。
出勤状況がHPで随時確認できるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、今回の女の子はちょっとタバコの臭いが気になりました。好みでしょうけど、タバコの吸わない自分にとってはちょっとって感じです。
[!]このページについて報告