口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア難波
投稿日2018年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6100円(室料込)
イベント料金5500円+指名料200円+消費税400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は会社の飲み会があったのですが、この店の周年と言う事で2次会にはいかず1次会が終わりダッシュで店に向かいました。

エレベータを降りると、すぐに受付があるのですが、番号を渡されて待合室に通されました。

すると同志がいるわいるわ。(笑)

10人はいたんじゃないでしょうか?
かろうじて座れるくらい同志がいました。

恐らく1時間くらいは待たされてようやく受付に案内されました。

そして、チェックしていた子を何人か待ち時間訪ねたのですが、全員2時間待ちとの事。
終電があるので入れません。

なのでおすすめを聞くと2人おすすめされたのですが、そのうちの1人はバックアッププランに入っていた子なので、その子に決めました。

料金を支払ってまた待合室に案内されそこから更に20分待ちます。

もう周年には行きたくないですね。(笑)

そして番号で呼ばれて、エレベーターで女の子とご対面です。
お相手の女性
正直パネルは微妙で、ホームページはまだマシでした。
またホームページの案内文が良かったので、気になっていたのですが、
見た目は全くの外れでした。。
スレンダーと店員も言ったのに、ただのデ○。
愛想は良いので、最悪ではないですが、私は激安店でもそれなりの子を引いてきたので、今回は残念でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お店のビルを出て、すぐ隣のホテルに入ります。

時間がなかったので、お風呂に入らなくてもいいかと尋ねると、良いと言ってくれたので、すぐにセルフ脱衣でベッドに流れ込みます。

40分コースですが、私2回イク宣言をしているので、まずはすぐに発射します。
軽いキスをした後、愚息はぼっきぼきですので正常位でお願いします。
三こすり半でイきました(笑)

性格は良い子で、感じやすいので悪い子ではないのですが、乳首に毛が生えていたり、○っているので見た目も興奮しません。

それでも僕は2回いく!

と決めていたので、フェラでお願いします。

たまたまもにぎにぎしたり、乳首をいじったりフェラも気持ちいいのですが、なんせタイプではありません。

時間が来てもたたずで終了しました。
今回の総評
今回は、下調べした子が無理だったので料金が安いので、バックアッププランを用意したのが間違いでした。
安いと言うことは、そう言うことだと改めて実感しました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が長すぎ、店員とホームページの内容がひどすぎた。
[!]このページについて報告