口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分コ-ス3,000円+オプション6,000円-口コミ割1,000円引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回指名でお願いしようと電話しましたが、予約で埋まっていて、非情に残念な思いをしたので、今回は、前日に予約してみました。指定時間にいつもの駐車場から電話。その前にうれしい出来事がありました。。そして、部屋で女の子を待ちます。
お相手の女性
かわいい、美人、スタイル、全てが最高です。そして、会った人を癒さしてくれる、接し方、話し方、そこから感じる性格の良さに、会った全ての人がファンになっちゃうかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもお願いしている、オールヌード、ケニー、+キスよりエロい?口唾をお願いし、癒される時間のスタートです。お互い服を着たまま、充分すぎるぐらい、抱き合います。この瞬間が最高です。そして、服を脱がせ合い、お互い裸で抱き合います。肌と肌がふれあう幸せすぎる瞬間を。いいですよね。それからは、欲にまかせ至高の一時を感じながら、時間がなくなってきたので抜き体勢の仰向けになり、見つめ合いながらフィニッシュ。
今回の総評
今日も最高でした。いつもですが、次に会える日が楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋がキレイ。受付の対応がよいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告