口コミ(体験談)|肉体の門

王冠マークについて

口コミ体験談

店名肉体の門
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 26000円+ホテル代が必要
110分28,000円+痴女コース2,000円-(早割)4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまには下衆いプレイがしたいと思って、池袋の「肉体の門」に行きました。ホテヘルなので、受付で嬢のパネルを見せてもらい、痴女プレイをして欲しかったので、スタッフに痴女プレイをしてもらえるなかで、”とにかく手練の嬢を”と伝えると、人妻の嬢を薦めてくれたのでお願いしました。

近くのホテルにチェックインして、店に電話をして、しばらくするとドアのチャイムが鳴って嬢が入ってきました。
お相手の女性
人妻ということもあり、色っぽさがムンムンとしてきます。
そうそうこれこれというような色気とフェロモンを纏った女性です。
バストがFカップの爆乳で、むっちりとしたボディでヒップも大きくて、息が止まるような顔面騎乗をされてみたい……と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
湯船には入りますか?と聞かれたのですが、ベッドでゆっくりしたいのでシャワーで大丈夫と伝え、どういうプレイをしたいのか打ち合わせをしてから、フルアシストで脱衣ののち、シャワーを浴びます。
嬢は豊満なおっぱいが揺らしながら、体を洗ってくれました。なんというか、おっぱいを使って洗ってくれているというような感じです。
特にアナルはプレイに備えて、どの部位よりしっかりと洗ってくれます。

さて、ベッドに移ってからはアイマスクをされて、あとは嬢のなすがまま。言葉責めあり、フェザータッチあり、肉棒をコキコキされたりといろいろあって、アイマスクを外されて、おしめを替えるような体勢をとらされ、アナルをじっとり舐められたあとは、ローションでほぐされて、アナルバイブを〇入。スイッチオン!
「はうはうはう…」こんな声が出てしまいます。前立腺を責められ、手コキをされると暴発してしまいました。

あらあら…と、もういっちゃったの?まだこれからでしょう?とそのあとは顔面騎乗をしてきて、メスの匂いでまた勃起。フェ○をされると、これは(いけそう……)と思っていたら、再びアナルバイブで責められました。
それからなかなかフェ○はされずに、口に出してお願いしたらようやくフェ○をされ、そのまま嬢の口に白濁スープを発射しました。
今回の総評
痴女プレイは初めてですが、たまにはいいなと感じました。
終始受け身で任せられるので、M男の気持ちがわかりました。
癖になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテヘルのメリット、対面式の受付なので、生きたアドバイスをしてくれるので嬢選びの参考になりますね。
このお店の改善してほしいところ
出来れば受付が終わってその場で女性が登場して一緒にホテルへ…ということが出来ればいいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告