口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2018年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円(室料込)
ビギナー120分コース32000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた予約合戦に参加です!
まだ一般会員の為、2日前の18時から予約開始です。
18時ちょうどにコールして話中・・・数回コールして繋がりました。今回も2人目だと思います。

お目当ての嬢の空きを確認して、120分で予約しました。
ビギナーならロングでも結構リーズナブルなので助かります。

予約時間が早朝だった為、いつものスーパー銭湯はまだ開いておりません。
そのような時は、前日のお風呂でいつも以上に入念に綺麗にしています。
当然ですが、即を求めることもしません。

予約時間30分前くらいにお店に到着します。

お金を払い、プレイ前の準備を進めます。
一番丁寧にするのは爪の最終仕上げと確認です。お店に来てから爪を指摘されるようではいけません。

どんどんとお客さんが入ってきます。
最高で待合室に7名程居りました。

珍しく案内時間がズレ込み、6分ほど遅れての案内になりました。
それでも、他店なんかと比べればかなり優秀な方です。
お相手の女性
年齢はパネルとそんなに変わらないくらいでスレンダーな嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「あ、また来てくれたんだ~。嬉しいっ

流石に短期間で裏を返したので覚えていてくれました。
キス&ハグで歓迎されます。

部屋に入り、照明は全開にします。

今回はロングで余裕があるので、脱衣アシストをお願いして脱がせて貰います。

嬢「私も脱がせてください

こうやって誘ってくる嬢は大好きです。
片手でブラを取るやり方を教えてもらいながらトライしますが、なかなか上手くいきません・・・。
一瞬でブラを外すまでは、なかなか先が長そうです(笑)

お風呂で体を洗って貰います。
このあたりのテクニックには期待していませんが、徐々に覚えていってもらえばいいと思います。

この日はスタートからバタバタだったらしいので、ゆっくりと混浴でお互いに癒されます。
お風呂でのイチャイチャが好きです。これを楽しむ為には最低でも100分は必要だと考えています。

346「この前、おしっこ出そうな感じを我慢してたって言ってたよね?だから、最初におしっこしておこうね。」

嬢「ん、分かった~。」

風呂のイスなどをどけて準備して、

346「どうぞ。」

嬢「え、ここでするの!?」

嬢はシャワーを手に取り、立ってしようとしています。

346「シャワーは使っちゃダメ。いつもしているようにしてね。終わったら綺麗に舐めてあげるから。」

嬢はかなり引いてました(笑)
流石にシャワー無しはありえないってことで許します。
じっくりと見つめていると・・・

嬢「そんなに見られたら出ないわ!こんなに頑張っておしっこ出すのはじめてだよ・・・。」

残念ながら殆ど出ませんでした。

お風呂から上がって、また制服を着てもらいます。
今回はブラ無しのパンツ有りです。

まずはフェラしてもらいます。
前回よりも深く咥えてきました!私の気持ち良いところを的確に責めてきます。

気持ち良いので自然と声が出てしまいます。それに反応して子悪魔チックな顔になってきました!!
非常に良い表情でした・・・。
嬢のポテンシャルを引き出すのもテクニックの内です。

少しイキそうになってしまったので、交代します。

キス~上半身ソフトタッチから下半身へ。
軽めに下着の上から愛撫して、脱がせます。
今回もかなりシミが付いておりました!!

346「パンツが凄いことになってるよ。フェラしながら濡れちゃった?」

嬢「もうっ!そんなこと言わないで

クンニしますが、もう十分に濡れております。
指入れですが、2回目ということもあり多少はスムーズに受け入れてくれました。やはりリラックスさせることは大事です。

今回も指でかなり感じておりました。
潮は残念ながら出ませんでしたが、それが目的では無いですからね。

アナルもたっぷり舐めてあげました。
けっこう舌の侵入を許してくれる感じで、ごちそうさまです。

○れたくなってきたので、69でお互いに高め合います。
頑張りましたが、負けちゃいました。

ゴムを付けてもらい、正常位からスタートです。
○いのでゆっくりと○○します。
浅めから徐々にピ○○ンしていきます。

正常位~対面座位へ移行します。
嬢の一番好きな体位だそうで、長めに責めていきます。
ラブラブ感があり、長持ちもして筋トレも出来る体位なので最近よく使うようになってます。
嬢も積極的に腰を振ってきます。

次はバックです。
やはり○に当たる体位ですので、反応がめちゃ良いです!
普通のバックから立ちバックも試してみますが、あそこの○度と私の身長が合わずに断念しました・・・。

得意の寝バックでねちっこく責めていきます
嬢が感じるたびにお尻が痙攣するような動きをみせてくれます。丁度、お尻を私の太ももで挟む形になっていますので、よく分かります。

途中でかなり派手に痙攣を起こしました。

346「イっちゃった?」

嬢は無言のまま、頭を横に振っています。
恥ずかしいので、否定しているのです。
凄く可愛い反応なのでさらに責めたくなります!!

346「嘘ついたって分かっているんだよ。」

ピ○○ンをわざと○くすると、痙攣は全然起きません。
凄く分かりやすい反応です。

○く焦らしておいて、○を執拗に責めまくります。
気が付くと、○れてから30分近く経っておりました。

正常位にチェンジして最後のラストスパートです。
キスをしながらのフィニッシュです。
イク時にだいしゅきホールドをお願いしましたが、あまり余力が残っていないようでした。

終わったのでお茶を貰い雑談と思いましたが、15分前のランプが点きます?
とりあえず、お茶を飲みながら体を洗ってもらいバタバタと着替えます。
着替えの最中に、催促コールまで鳴りました。

嬢「ごめんなさい。最後バタバタしちゃって・・・。」

嬢に申し訳ないです。
案内遅れが6~7分あったのですが、それを考慮せずに時間を計っていたようです。

上がり部屋がボーイの説教部屋になってしまいました。
今回の総評
嬢は相変わらず素晴らしいの一言です。
また指名したくなりました。

時短は信用問題です。
客に謝らなければならないのは嬢なのです。もっと大切にしてあげてください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内時間がそこそこ正確なところ。
制服プレイが出来るところ。
このお店の改善してほしいところ
ボーイの質の改善をお願い致します。
朝の嬢もコスプレが選べるようにして欲しいです。
[!]このページについて報告