口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分15000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局のレビューとオフィシャルホームページ見て興味を持ったので電話。

2月にオープンしたばかりの新店らしく多少の不安もあったが値段も安いしとりあえず利用してみようと思いました。

電話対応も明るく感じ良くて○

初めて利用の店なので店長のオススメという子を頼みました。

大宮駅東口のホテルに入って、そこに来てもらいました。
お相手の女性
若くてスレンダーで、想像以上、HPの写真以上の可愛い子が来て、違う意味で期待を裏切られた感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びて丁寧に身体を洗ってもらい歯磨きとイソジンでうがい。

すぐにベッドでイチャイチャ開始

女の子の透き通るような肌に感心しながら 自分から意気込んで

おっぱいをへの愛撫攻めるとで淫らな声をあげはじめたので下半身へ移動して手マンを開始。

その後シックスナイン フェラ 最後は騎乗位素股でフィニッシュ。

プレイ後のシャワーサービス満点のイチャイチャ恋人モードで最高でした(笑)
今回の総評
この仕事の経験が浅いらしく素人っぽいところもあったが、それがまた良かった。
女の子の質は明らか他店よりも高いと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパも良いですしかなりお得に遊べたので、また同じ子を指名したいです。
このお店の改善してほしいところ
大宮駅周辺エリアは交通費無料にしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告