口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア新橋
投稿日2018年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円+ホテル代が必要
60分コース15,000円×50%OFF(某サイト割)+入会金3,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をご覧いただき、ありがとうございます。
記念すべき口コミ第1号(たぶん)の新店に行って参りました。

新橋で風活は久しぶりで、今年に入ってもちろん初めてです。
しかも、これも久々のハードプレイ系のお店。
たぶん、昨年は1度も行ってないと思います。
というのも、ルックスやスタイルは重視ではないのですが、そういう面で物足りなさがあります。
まあ、このお値段ならって感じですね。

探りに電話をすると、新店ということでお安い割引が使えるとのこと。
予約もしようかと考えましたが、珍しく平日の休みが取れたので、ここは直接お店にGOです。

新橋は烏森口から出まして、パチンコ屋の横の新橋西口通りを進みます。
右手に肉バルスタジオというのが見えてきたらそこを右折し、すぐ左手に炉ばたの看板が見えたら左折です。
そして10mほど行った左手にウイング新橋というビルがあり、そちらの階段を上がった2Fになります。

受付所に入ると、先客が一人受付中でした。
後にあるソファに腰掛け待ってます。
5分程経って終了。
ようやく受付となります。

オープンの時間をちょっと過ぎてしまったためにタイミングが悪く、3名出勤のなずが1名1時間遅刻。
そして2人のお客さんが入ったために1時間待ちを告げられます。

このタイミングだと次に出勤する女性になると言われ、良かったら今出勤している2名がオススメなので、どちらかを指名して欲しいと言われます。
ここは少し悩みましたがお店の方を信用し、そのうちの若い方の女性を指名することにしました。

後で電話をするということなので料金を支払い外に出ます。
お腹も空いてきたので、ここはあらびさんオススメのステーキ亭に行ってみることに。
平日のランチタイムでしたが、カウンターが丁度空いていたので、しっかりと頂いてから桜田公園で電話を待ちます。

電話がかかってきたのはお店を出てから1時間弱くらいでした。
近くのレンタルルームに入ります。
まずは1人でシャワー、渡されたグリンスとイソジンで清潔にします。
女の子は10分くらいしてから来ました。
お相手の女性
プロフィール(19)より3~4つは上と思われる、ちょいポチャさんです。
観月ありささんを太らせたような感じで、悪くはないです。

茶髪でウェーブのかかったロング、お腹の辺りの肉付きはよく、オッパイはFカップくらいありそうな巨乳ちゃん。

現在は池袋店在籍でオープニングの応援らしいです。
ピンサロ経験もありフェラは上手というか、私にマッチしていました。

ややパネマジ感は否めず(スリムに撮れてる)未経験美少女というのも違うし、そういうのは困っちゃいますよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ノックの音がしたので、ドアを開けアイマスクを付けている女の子の手を取って招き入れます。
靴を脱いでもらいコートを脱がすと、キャミソール姿でした。
全裸入室となってましたが、そこまでじゃなかったのは残念かも
ややぽっちゃりさんでパネマジ~~、って思いましたが、まあ仕方ありません

そのまま立ったまま壁に押し付けるような形でこちらから唇を重ねます。
HPには女性の方から抱きついて即DKとなってますので、そこも少し違いました
DKではありますが、それ程上手というわけではなく、その後は背面から責めてみました。
これもまた今一つ、感じてるといった具合ではないので再びこちらを向いてもらいます。

オッパイはかなりの大きさで、片手では収まりきれない程。
乳輪も大きめなので、そういうファンには堪らないかも知れません。
TKBは少しだけ反応がありますが、大きなリアクションはないのでアソコに手を伸ばしてみました。

少し濡れてる程度でしたが、クリを触っているといつの間にか潤ってきました。
クンニをしやすいように片脚をベッドに乗せ股間に潜り込みペロペロしていきます。
これは気持ち良さそう

そのまま指も入れてしまうと、片手で口元を覆うようにして感じているのがわかります。
ただ大きな声や身体を震わせたりするような大きいリアクションはないので、責める側としては今一つテンションが上がりません

立ったままのプレイはここまでとし、ベッドに移動しました。
キスしようとしたらアソコを舐めたから、と拒否されたので素早くうがいをしてきました
本来ハードプレイのお店ですからね、このくらいで拒否されるとは思いませんでした。
というか、普通のヘルスでも拒否されたことは今まで無いですね。

ベッドに戻ると、指でアソコを責めます。
先程よりは感じ方もアップしてますが、絶頂に達しそうな雰囲気ではなかったのでオッパイを舐め、そしてDKをしてから交代してもらいました。

アイマスクはまだ付けたままです。
その状態でフェラされます。
ストロークの強さとスピードが実に良く、たぶん私にマッチしたというか好きなフェラでした
途中、亀頭を舐めまわしてもらい再びストロークされると、早くもイッてしまいそうな気配
たぶん残り時間はまだまだあるはずです。

唾液を絡ませた手こきがまたヤバいです
思わず『それダメ、咥えて』と言っちゃいました。
う~~ん、でもすぐにでもイキたい雰囲気。
時間はあるが、今この瞬間が一番好きな時。
『そのまましゃぶって!』
と他のことを許さず、それから30秒程でお口の中にフィニッシュ
ここでやっと『アイマスクを外していいよ』と声をかけました。

『あ~~、めちゃくちゃ気持ち良かった。フェラ上手だね』
『ピンサロで働いてたから』
えっ、未経験じゃないんだ。酷いなあこのお店って思いました。
でも上手というよりは私に合ってたんでしょうね、きっと。

けっこう時間を余してしまい、シャワーを浴びてからのお喋りタイム。

よくよく見ると観月ありささんを少し太らせたような雰囲気だったので、もう少し絞ればけっこう美人ちゃんになっちゃうかもね・・・とは言いたかったけど言えませんでした(笑)
今回の総評
もう少しM度が強い女の子か、あるいはエッチ度が強い女の子だったら良かったですね。
感度が今一つでした

ルックス・スタイルはハードプレイ店なので期待はしてませんでしたが、ちょっとスタイルパネマジとかプロフィールとかは何とかしてもらいたいですね

キスはDKで舌も絡ませますが、上手とは言えません。
しかしながらフェラは上手で、大変気持ち良くフィニッシュさせてくれたのが一番嬉しかったですね

本当はもう少し責めたかったし、色々なところ舐めてもらいたかったのですが・・・・

60分でこのお値段なら、今回は良しとします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
入室後、即プレイ。

シャワーを先に浴びるので、アフターシャワーを除けばまるまるプレイ時間。
このお店の改善してほしいところ
HPのプロフィールの写真。
ウエスト修正し過ぎ。
未経験美少女とか書かないで欲しい。
[!]このページについて報告