口コミ(体験談)|グランドオペラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 75000円+ホテル代が必要
ロイヤルボックス120分70,000円+指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店のレベルの高さは既に何度も利用してわかっていたので、次はロングタイムで楽しもうと思い、HPと写メ日記を見比べて、いいなと思っていた子を指名しました。

ただロングタイムとなるとそれなりの料金になるわけで、ロイヤルボックスのクラスの中から選びました。
お相手の女性
ボブカットで清楚な巨乳ちゃんでした。すごく可愛かったです。
インペリアルクラスでも十分通用します。
業界未経験の子なので、アッチのテクニックはまだまだなところがありますが、それでもルックスは最上級クラス。おそらくそういう部分で彼女はロイヤルクラスなんでしょうか?
でも未経験の初々しさは今しかないと思うので逆に価値があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間もたっぷりあるので、最初のトークにも少し時間をかけました。
もちろん、手を握ったり、肩を抱いたり、服の上から胸を触ったりするセクハラプレイ。
途中から彼女の背後から抱くようにしておっぱいを揉んでいると、彼女も私の股間を揉み始めました。
「見た目に似合わずエッチなことするね」というと、「お互い様です^^」といたずらっ子みたいな笑顔で振り向きます。
息子がそこでむくむくと大きくなり、私もお尻を撫でたり、太ももを揉んだりして大興奮。そのうち彼女も顔をこちらに向けて来て、キスをせがんできました。
DKをしながらおっぱいをモミモミ。股間をモミモミ。お尻をモミモミ。
我慢できなくなって、耳元で「お風呂行こう」と誘いました。
白くて抱き心地の良い体と密着して洗ってもらい、そのあと入浴。
混浴しながらまた同じ体制でモミモミ。その代わり今度はダイレクトです。
アソコに手をやるとヌルヌルっとしていて「ヌルヌルしてる」というと「はい…」というので、赤い耳をハムハムしてあげました。
ベッドインしてからはじっくり攻めてあげました。DKしながらおっぱいを揉み、また耳の中まで掻き回すように舐めまくり、そして手マン。
「すごい量のジュースが出てるよ」というと「気持ちいいんです…」と素直な反応。
ク〇ニをすると抑え気味の声で喘ぎます。「もっと感じて」というと素直に腰を浮かせて声を大きくします。
可愛い反応を楽しみながら、「舐めて」とお願いしてフ〇ラ。「もっとこうだよ」「こうして」「気持ちいいよ」なんでも素直に聞いて一生懸命サービスしてくれます。そして69の態勢に。
お互い荒い息をしながら舐めまくり、そのままフィニッシュしました。
今回の総評
一度で満足するほどの量が出ました。終わったあと腕枕をしながらTVを見て楽しい会話。時間に焦ることなくまったりモードも堪能。
ずっと可愛くて、守ってあげたくなる子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ロイヤルボックスでも十分に満足出来る子がきてくれます。もちろんインペリアルボックスクラスには劣る部分もありますが。
またいつも思うのは、電話したときの対応がすごく良いです。
このお店の改善してほしいところ
出勤女性の中から選ぶ事が多いので、スケジュールの表示を時間やクラスで分けてわかりやすいようにしてほしいです。出勤人数が多いので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告