口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+オプション1,000円−口コミ割1,000+レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
柏駅付近からフリーで予約して、レンタルルーム前で電話をし、入室してから再度部屋番号を伝えます。女の子が入室してからオプションを決めて、代金を支払ってからプレー開始です。
お相手の女性
身長の高い、胸の大きなお姉さんでした。明るい雰囲気ですぐに打ち解けられるのが良かったです。目鼻立ちがハッキリしていて見つめられるとドキドキしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションはイベントの選べるケニーパックを選択。抱きつき、上衣ラン、服の上からパイ揉みを選びました。服を着たまま見つめ合いながらいちゃつきます。お互いの性感帯の話なんかをして、盛り上がります。服を脱ぐときにはハンガーにかけてくれたりする気遣いはポイント高いです。お姉さんの胸を揉みしだきながら、シコシコしてもらいます。固い息子をいじって喜んでくれるのはシンプルにテンションが上がります。Sっけの強いお姉さんなので、たっぷりせめて貰います。たまらん!時間に合わせてテンポを上げてフィニッシュ!自然と息づかいが上がりました。プロフェッショナルです、、
今回の総評
雰囲気作りの大切さを感じました。親近感といやらしさを併せ持つと興奮が増します。作業的にならないのはありがたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも可愛い女の子がつくところ。お世話になります。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告