口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2018年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 42000円+ホテル代が必要
ロスチャイルドコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京に行くたびに高い確率で嬢を呼んでプレイしているのが「品川女子大生クラブ」です。
最近は女の子の出入りにうるさくないホテルで宿泊するか、ダブルの部屋で泊まることにしています。今回は前者の方で常宿といってもいいホテルに女の子を呼びました。
ちなみに女の子はHPから選ぶのが常ですが、だいたいはナポレオンコースかメディチコースが多いですが、今回初のロスチャイルドコースです。
最上級がイエスキリストコースですが、段階を踏もうとまずはロスチャイルドから。
お相手の女性
写真とは少しイメージが違います。でも、背が高くてモデルのようで、おっぱいは大き目。
飽きた美人で色白肌がキレイです。
なによりも、頭が良い!外科医を目指しているらしいですが、白衣姿も様になるんだろうなと。白衣で颯爽と院内を歩いている姿が想像出来ます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは世間話から。背が高いね~とか、肌がキレイだねぇ~とか褒めまくると、耳を赤くして「照れますよ、そんなに褒められちゃうと」というのが可愛くて、さらに必殺褒め殺し。「も~やめてください!」と言って笑いながらツンツンしてくるのが可愛いです。
まずはシャワーを浴びましたが、この子のおっぱいの育ち具合が素晴らしく形も美乳で揉みがいがあり、シャワーを浴びながら揉んでいると、私の肉棒は硬直し、「きりたんぽだと思って、しゃぶってみて」というと、「おもしろい」と言って笑ったあと一転して妖艶な雰囲気になり、流石に秋田県民、私のきりたんぽを一気に咥えてくれました。
しかし、彼女の可愛い小さなきりたんぽも味わいたいと、ベッドに嬢となだれ込み、恐らく私の人生で初めて裸で抱き合う秋田県民の嬢の、スベスベ肌を味わって、嬢の白い腿の間に怪しく咲いた淫靡な花の蜜をたっぷり舐めまくり、クンニ等瑞宝章の勲章を貰えるぐらい奉仕して、再び○ェラをしてもらい、正常位素股で嬢のおっぱいを揉みあげてフィニッシュにを迎えました。
今回の総評
頭の良い子との会話も楽しめて、秋田美人の美肌と小さなきりたんぽも堪能できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が女子大生ばかりなので、若い女性が好みならば間違いはないと思います。
このお店の改善してほしいところ
口内発射はオプションで 3,000円というのは…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告