口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分12000円+写真氏名料4000円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテル名と部屋番号を伝え、すぐに来るという事でした。
手早く受付を済ませて、ドキドキしながらいろんなことを想像していました!!
普段はお願いしてから30分くらいしてからなので、今回は早く女の子が到着してビックリしました!
ゆっくりして待ってましたが、10分するかしないかで女の子が到着。
お相手の女性
女の子は写真との大差はなく、まじめな雰囲気でした
背は低めの普通より痩せてる方で凄く大人しく、おっとりめの京女風。
感度よくいい声で喘いでくれるので、責め好きな自分は大満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとまずソファでDキス、即尺、即クンニ
シャワーでは、すでに僕は隠しようもないくらいに大きくなてしまっていて、女の子も濡れていました(*´▽`*)
テンション上がりっぱなしで、少しでけ(*ノωノ)と、シャワーの最中に彼女の綺麗な乳首をいたずらしてしまいました(*ノωノ) 
アチコチを丁寧に。そんな風に洗ってくれるんだとどんどんと気分が高まりました。
ベットではいきなりプレイも乱れて、ますます女の子のエッチな雫が溢れてきました。
女の子のテクニックと3回もイケたことで…見た目だけでは決められないのが風俗なんだね、と一人納得していました(笑)
濃厚にDキス、から全身リップと気持ちもすぐに上ってしまい、我慢できずにすぐに素股!そして顔射!!
丁寧に全身リップ&キスそしてふぇらに素股。
最後は騎乗位素股をしながら女の子のエッチな表情に耐え切れずに、そのまま高く発射してしまいました!!
サービスの間中、とても楽しい時間を過ごせました!!
さらに女の子の乱れっぷりに圧巻されました!!
むしろ今まで指名してきた女の子の中でも一番です!!
今回の総評
女の子がカワ(・∀・)イイ!!!!
とにかく女の子が可愛くて、乱れっぷりも一番です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
呼んでから待たなくてもすぐに来る。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告