口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース24000円+指名料2000円−投稿割り3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けで店員さんに予約の旨と予約した子の名前を伝えて支払いを済ませます。奥の広い待合室に通されサービスのお茶を頂き少し待ちます。今回はほぼ待たずに呼ばれてエレベーターで女の子とご対面です。
お相手の女性
プロフィール年齢10代のグラマラスなお嬢さんです。私的には美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に通されてベッドで会話を楽しみます。緊張もなく気さくで話しやすいです。時間を見計らって脱がしてくれます。最後にブラのホックを外すように促されて形の良い美乳とご対面です。お風呂では丁寧にあそこを中心に洗ってもらって一緒に湯船に浸かって温まったらベッドへ移動します。最初に攻めさせてもらって一通り満足したら優しく攻めてもらいます。唾液たっぷりのフェラは大変気持ちいいです。いきそうになるのを我慢してゴムを付けてもらって騎乗位からスタートです。演技なのでしょうが、時折あそこが○めつけられていっちゃいそうなので正常位にしてもらって自分のペースで最後はいかせていただきました。最高でした。しばらくそのままで余韻に浸り、一緒にお風呂場へ移動して洗ってもらって着替えてお時間です。
今回の総評
最高でした。美人だし、丁寧だし、スタイルはいいし特別なサービスはありませんが満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗。特に最上階は天井も高くて圧迫感が全くありません。店員さんも丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
やはり時間でしょうか。待ちますのであとどのくらいか言っていだだけると助かります。後ロングを利用した回数に応じて割安になると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告