口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 46600円(室料込)
90分 メルマガヒル割で 46600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
喫茶店で知人と久々に会い RICHの話で熱くなり写真を見に行くだけでもと勧め連れて行く。 もちろん本日はHPでは伝わらない表情を見つだけのつもりであった。 そんな都合よく2りが飛び込みで同じ時間なんて空いてないよな的な感じで入店 今お二人様同時に入れます!!! な な なんとと思うが、まずは写真を見るだけでもと待合室に。 案内された2名の嬢 1人の嬢は1度入った事がある。 がもう一人はいつも入ろうとして予約が取れなかったりしていた嬢!!! これは是非に入りたいが、知人を差し置いてなどできない!!! なんと知人はもう一人で良いと・・・・ なんて神なんだタイプではないと言いながら結局2人仲良くRICHの誘惑の渦に巻き込まれていった。 清潔にする為トイレに 念入りに準備し席へ戻ると、お2人様同時案内ですと・・・・ 2人の嬢が並んで入場 一礼しそれぞれの方へ 丁寧に挨拶次の瞬間攻撃的なK これは良い予感しかしない。直ぐに部屋へ行きましょうと案内 何階にいったのか覚えてないが 移動し部屋に ソファーにどうぞ!! はい!!! と座る・・・・・・・
お相手の女性
前回来た時に目を付けていた嬢で、写真よりマイルドな感じでよかった。 毎回RICHと言う所は裏切らない嬢のレベル 今回は前回を上回ったと言うより自分の好みがきたー っという感じ前回が良かったとか悪かったとかの問題ではなく理想がその前にいる感じ とにかく 裏切らないレベルがたまらんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーに座ると同時に、三つ指ついての挨拶 これが礼儀正しくて真面目だった。 あれ?ハズレか!!と一瞬思った。 真面目過ぎる奴は駄目な奴多いと聞く!服を脱がしてくれるが事務的感 次の瞬間アタリやーーー 軽いKあと NDKでやっべ気持ちい 下へ移動しじらしながらの〇ェラ これも軽く気持ちい今まで味わった中では真ん中くらいかな~ でも好みなので割増し 脱がせてとおねだりで こちらも脱がす スタイルがいい!! すげーいい!!! また〇ェラ 気持ちがいい!!! いつの間にか付けられていたが気が付かず 〇れるね! えっ と自分のを見ると安心 〇りが良く直ぐに〇射 ソファーで1回目終了 ベッドで横になり 飲み物をもらう。 嬢は洗いの準備 洗いに呼ばれ洗ってもらい一緒に湯船へお話をしてラブラブな雰囲気になる。 潜望鏡をしてもらいギンギンになったところでベットへ移動 DKからのNDKもう止まらない 〇ェラされ〇 すぐに〇射 意外と時間配分ミスで時間が足りなくなり 2回戦であえなく敗退 だが好みのタイプだったので気持ち的には4回戦分  すぐに服を着てエレベーターに お別れまでずっとKしてくれたり抱きしめてくれた 疑似的でも愛ってあるんだね~~~ 気分が最高
今回の総評
好みのタイプに出会いすべてが良いと感じるのは確率的に無いのではないかと思う。 なのですべての対応が割増しであった。次も指名だなと思った。でも人気の嬢なので、そこが悩み 独り占めしたーい このお店でいつ地雷を踏むのだろうか!! もうそろそろオキニに埋まる決心が固まるような対応でした。 さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
裏切らない嬢 おそらく全員当たりなんだと思う。ハズレのないくじの様な スタッフの接客も前回よりも増していた。 やはり高級店にふさわしいし 損をさせない気配りがよい。
このお店の改善してほしいところ
プレイ中 上の階の清掃なのか!! ドタバタ音がうるさかった いい雰囲気なので壊してほしくないと思った。 急いで清掃しなくてはならないのだろうがやはり気を使った方が良いのではないだろうか。
[!]このページについて報告