口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 17000円(室料込)
40分コース 17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日初出勤ということと、蓋開けということで40分指名しました。また、お安くするので60分はどうかということだったのですが、時間がなかったので40分にしました。
待合室でアンケートをとり、トイレ、爪切りなどこなしてたら、雑記を読む時間が無くなるくらいスムーズに準備が出来たと呼ばれました。
お相手の女性
写真の通りかわいい外見で、北海道出身ということでもしかしたら日ハムの会話出来ないかな?と期待しましたが、野球はわからないとのこと。残念。ですが、北海道の○○や○○のことは出身でもあり会話が弾みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
イチャイチャからキスして体を洗ってお風呂。ベッドにうつって濃厚なプレイを楽しめました。
今回の総評
雰囲気が明るく楽しめる女の子でした。少しぽちゃとしていますがまた、お願いできたらと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コースが40分から選べて、一通りな期待していたプレイができます。また、まちあいしつも広目で落ち着いていられます。
このお店の改善してほしいところ
ネットで待ち時間を調べると、ずれがあるときがあります。そういう時は早めに更新して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告