口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会 五反田店
業種拘束M性感デリヘル
エリア五反田発・周辺
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円+ホテル代が必要
60分乱入コース 17500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付後にレンタルルームやホテルから電話します。
アイマスク受け取りとかあるので、先に部屋取るのはだめですよ!
ちなみに、乱入とか3Pで遊ぶならレンタルルームを案内されます。
あと、受付が女性のときもあるけど気にしないでね。それもプレイの一環だと思えば楽しめるよ!w
お相手の女性
見た目はわかりませんが、どっぢ声が可愛かったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
色々あったのですが、結局ここにまた遊びにいくっていうね。
だってコンセプトがドMな僕にどハマりなんですもん!!
そもそもパルプンテだから何が起こるのかわからんのですよ!と納得させて遊んできました。

さて、前置きはこれぐらいにして。
念願の乱入プレイです。
この日はたまたま日中に遊びにこれたので、乱入で遊べました。混んでるとフツーに無理なんだもん。
パンツで待ってると女の子登場です。
入室前にアイマスクをしたかちゃんと確認してくれるのは助かりますね。

女の子と一緒にシャワーを浴びるのですが、運がいいとシャワー中でもえっちなサービスが!
なくても文句言わないでね?なんせシャワー中は時間に含まれないのだ!そこは女の子によって変わります。ささっと洗うだけの子もいますが、その分早く楽しめるからね!


そしてプレイ開始。乱入だと30分だけ女の子が2人で責めてくれます。乳首舐めとフェラとか、W耳舐めとかね。もうね、逝きそうになりますよ。
途中で乱入の子が退室するときには、ちょっとほっとしました。あのペースで2人がかりで責められたらね、無理だからw

女の子1人になってもサービスの質は変わりません。あの手この手で責めてもらえます。
要望なんかも聞いてくれる女の子だったので、がっつり楽しめました。初めての睾丸マッサージもクセになりそうです。

終了後はシャワーで流してもらって、女の子が出たらドアの隙間からアイマスクを返します。
今回の総評
前回はたしかに色々あった。
でも、ここのコンセプトはやっぱりいい!
当たり外れもあるかもしれませんが、前に遊んだことがある女の子はつけないでね!って言ったら聞いてもらえます。(たぶんもう大丈夫なハズ!?)
なんだかんだでオススメしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱりコンセプトかなー
その通りの女の子が来れば最高な時間を過ごせます。
このお店の改善してほしいところ
質のバラツキをなくして欲しいですね。人気な子が指名できないとき困るのでw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告