口コミ(体験談)|淫乱痴女倶楽部ショコラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女倶楽部ショコラ
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
吉祥寺限定料金80分18,000円+指名2,000円 ホテル7,500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように先に休みの予定が決まっていて、さて、どこで遊ぶ(遊ばれる)かと検討し、M気分だったので当店に。いつものドSギャルは休みだが、ブログで気になっていた今回の嬢をメールで予約(2日前)、前日に電話することで予約確定とのことで、月曜日の予約の場合、日曜日に電話しないとならず、妻子持ちにはタイミングが難しい。なんとかクリアして当日、1時間前に確認TEL、その後すぐにホテルを確保し、諸々の準備をして部屋連絡。ほぼ時間通りにフロントから「お連れの方が……」の連絡あり。
お相手の女性
まず、長身の女性です。顔は清楚というか真面目な感じ。肌の感じはサラサラ、スベスベでした。これ以上書くと簡単に特定されそうなので以下自粛。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず入室後すぐに、

「あら、ちょっと今かわいいのが見えた」

と、はだけたバスローブから見える私の下着を指摘(ピンクの紐T)。軽く乳首をいじってくれたり、股間を握ってくれたりした後、ソファにお座りになり支払いと入電をサクッと済ませます。その後、おもむろに立ち上がって服を脱ごうとする彼女ですが、ふと思い立ったかのように、

「脱がせて」

の言葉。女体に触りたいエロ親父には嬉しい言葉です。彼女が裸になると、
「いつまでこんなの着てるの?」
と、私のバスローブと下着を脱ぐように言われます。そそくさと全裸になるワタクシ。

シャワー後も、ワタクシにバスタオルを渡して

「拭いて」

と一言。ワタクシ、無駄な言葉責めとか要らないと思う変態なので、この素っ気なさが逆にそそります。

ワタクシもその気になり、

……どこか拭き残しはありますか?……

と尋ねると、つるつるの股間を指差し、

「ここ!」

タオルをそっとあてがおうとすると、

「ちょっと! タオルじゃないてましょ? 舐めて綺麗にしなさい」

いえ、願ってもないです。というわけで、脱衣所にてクンニ奉仕です。

嬢は最近入手したというセクシーランジェリーにお着替え、その間ワタクシはベッドで待機。着替えが終わった彼女は、ワタクシをベッドに押し倒すと、その後は常にぺニスをしこしこしてます。

……そんなにされたら……

と言うと、

「乳首はどう?」

と言いながら何やら道具を出してます。クリップタイプの低周波治療器かな? 乳首を挟んでスイッチを入れると、ピリピリと電気の刺激が来るやつです。

ただ、ここでハプニングというか、片方の乳首があまり勃起しておらず、クリップが付かない! 嬢も急遽舐めたりしてくれますが、なんだかいまいちな反応(笑) ようやく少し大きくなった、ということでこちらにもクリップを付けると、その瞬間から強烈な刺激が両乳首にっ! まあ、電極なんで、近くに2つついたら、1個のときより強いの来るのは必然ですわな。たまらず悶絶して、早々にお許しいただきました。

その後はベッドに倒されて、アナルにふにゃふにゃタイプの細長いディルドを入れられ、そのままで顔面騎乗奉仕をしたり、やっぱり乳首を弄られたり、たまにくわえられたり。そんで何度も寸止めされて……

何度目かの寸止めのとき、耐えられずに

「ダメ」

と言われながらの射精。その後、直後責めもされて、思いの外早く潮吹き!!

※男の潮吹きをさせようと思う女性にお願いです。その目的でしごくときは、「長続き可能な体勢」でしごいてください。射精と違って潮吹きゲージはちょっとしたことで下がってしまいます。「もう少しで出そう」というときに握り直されたりペースを変えられると潮が吹けずに辛さだけが増してくるので、ほんと勘弁してください。

さて、私の方は、少しのピロートークのあとでシャワー、着替えで無事にお別れの時を迎えましたとさ。めでたし?
今回の総評
好奇心旺盛な女性とのプレイはやはり楽しいですね。ブログ更新が頻繁な女性に外れなしと言える気がします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
聖水ペニバンが常に無料。
吉祥寺限定料金なら、ホテル代キャッシュバックとなるので、まあ割安。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約の際の、電話をもって確定、というの、メールかせめてSMSか何かでなんとかなりませんか? 電話しにくい状況の時もあるので。
[!]このページについて報告