口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5200円(室料込)
フリーマンツー30分 5200円(口コミ情報局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田東口交番前の信号を渡り、セブンイレブンの角をはいります。
通りの左手に、GHRさん、アニマルパラダイスさんがあります。
その先の変形十字路を真っ直ぐ進んで、1つ目の十字路を過ぎると、左手駐車場の奥のビルの壁に、桜花爛漫さんの看板があります。
桜花爛漫さんの少し先には、熟女キャバクラの別世界さんがあり、その向かい側にマリンサプライズさんがあります。
マリンサプライズさんの向かって左隣にあるのがガールズパークさんです。

入口を入るとすぐ受付で、細身のお兄さんが「いらっしゃいませ」と挨拶します。
口コミ情報局の割引ページを見せながら、『口コミ情報局見てきました。この割引で入れますか?』と聞けば。
「はい、5200円です。すぐにご案内できます。コースはいかがいたしましょうか?」
『フリーマンツーで。』
この前に2回転で撃沈(不発)だったので、1人に賭けます。
料金を払うとすぐにシートに案内されました。
通路の左右にボックス席が5-6席ずつ並んでおり左側の奥から2番目の席でした。
席の配置は隣のマリンサプライズさんとそっくりです。

座席はフラットシートで、背中を壁につけて脚を伸ばしても足先が壁にぶつからない位の広さです。
「ウーロン茶とコーラ、どちらにしますか?」
案内のお兄さんがドリンクを聞くので、ウーロン茶を頼みます。
タバコを燻らせていると女の子が席にやってきました。
お相手の女性
女の子は白いブラウスにチェックのミニスカ、女子高生風の衣装で接客してくれるお店です。

お相手の女の子は入店したばかりの新人さんでした。
シルバーアッシュの髪で長さは肩にかからないくらい。
切れ長の目でしゅっとした顎、自分の好みのお顔の美人です。
少し絵があるのでダメな人はダメかと思いますが、自分は気にしないのでー(*´∇`*)💕
見た目はキツそうですが、めちゃめちゃイチャ系でキスの相性ばっちり。
おっぱいはスリムに見えてF、しかもめちゃめちゃ柔らかくてツンと綺麗な形です。
惚れました(笑)
ルックス 5
おっぱい 5
キス 5
接客 5
総合 5
満点です!

HPのお写真では顔が分からないので、写真信用度は評価無しです。
プレイ内容
上野の昼セクでいちゃいちゃした後、五反田のピンサロで2回転にチャレンジしましたが不発。
諦めきれずにこちらのお店を訪ねます。
選んだ理由は、口コミ情報局割があったので。

「こんにちは、初めまして」と席に来たのは、超可愛いギャル系美人さんでした。
シルバーアッシュの髪と切れ長の涼しげな目。
真顔だと怖く見えそうですが、ニコニコの笑顔が親近感を感じさせます。
「おじゃまします。」『お邪魔じゃないよ』と横に座ってもらい、挨拶もソコソコに手にキスしてから唇にキス。
唇はやや柔らかめ、舌がヌルヌルとしてめちゃめちゃ柔らかい。サイコーの部類のキスです。
キスするだけで息子が活動を始めます。
定番の会話も殆ど無い内に、ひたすらに唇と舌をむさぼり合います。

しばしキスを楽しんだ後、
『そういえばまだお名前聞いてなかったっけ?』
「○○○です。」
『○○○ちゃん、目が切れ長でステキだよね。あ、目だけじゃなくて全部ステキだけど。』
「ありがとうございます。目が鋭いから結構怖がられるんですよ。」
『真顔だと怖いかも(笑) でも、笑顔がとても可愛いから、なんか初めて会った気がしないんだよね。』
「ありがとうございます。機能面接に来たとき・・・」
『え?昨日面接って、まだ入ったばかり?』
「そうです。今日からなんです。」
初日の新人さんだったとは!
『凄いキスが上手いんだけど、ここの前に他のお店とかは?』
「いえ、こういうお店は初めてです。」
『今日はここに来て凄くラッキーだね。○○○ちゃんに会えたんだし』
「そんなこと無いですよー」

そして再びキスをして、女の子が乳首を攻めて来たので、こちらも反撃。服の上からフェザータッチで乳首とおっぱいを攻めます。
可愛いお顔から想像するより大きめのおっぱい(F)で、しかもメチャメチャ柔らかい軟乳で、ツンと上を向いた綺麗な形です。
女の子の手がベルトに伸びてきたので、『じゃ、脱いじゃうね』とこちらは下を脱ぎ、女の子は全裸になります。
失敗しました。この時脱いでしまったのでダッコちゃんできませんでした・・・今回の最大の間違いです。

ギャル系の美人さんですからやはりヤンチャな時期があったのでしょう。ちょっとした絵がありますが自分は気にしません。
咥えてもらいながら、柔らかいおっぱいと、微かに湿った秘所を愛撫します。
まだ入ったばかりのせいか、反応は余りありませんが、クリちゃんに当てた指をゆっくり振動させながら、膣に入れた指をゆっくる回すと時折ピクッと反応します。
大げさな演技が無いのが新人さんっぽくてイイ感じです。
新人の割には、亀頭部分舐めたり、棹を下から舐め上げたり、カリを舌で刺激したり、色々テクニックを使ってくれました。
途中、クンニして舐めながら中をそっと掻き回したりとさせてもらい、もうちょっとで発射と言うところまで行きましたが・・・・残念(ノд -。)
「ごめんね。」と謝ってくれましたが、謝るのは自分のほうです。
酒飲んでコンディション悪いのにお相手させて申し訳ありません。
今度は飲まずに行って、イカせて貰います。

手を繋いで入り口まで。最後にDKをしてお別れです。
今回の総評
せっかくステキな女の子にエロい事を沢山してもらったのに、発射までたどりつけず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
脱ぐ前に対面座位でテンションを高めれば、イクまで頑張れたかも知れません。
次回、コンディションを整えて。○○○ちゃん指名で発射しにイキます。

残念な結果は全て自分が悪かったせいで、お店・女の子に対する満足度は満点とします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さん丁寧
ややゆったり目のフラットシート
女の子可愛い
口コミ情報局割引で安く遊べる
このお店の改善してほしいところ
マンツーで40分or45分のロングコースがあるといいですね。
[!]このページについて報告