口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
イベント価格  交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某体験談サイトとここ口コミを見てずっと利用してみたかったお店。
今回やっと蒲田に行く機会があったので電話してみました。
想像以上にフランクで丁寧な電話の店員さん。
今から行ける子は?と聞いて何人かピックアップしてもらってその中から選びました。
蒲田駅近くのラブホに入って到着を待ちます。
お相手の女性
第一印象はすごく可愛かった。
話してみると、素人っぽくて少し緊張しているみたいでした。
笑うと更に可愛くなりました。
聞けば未経験でこの店で働き始めたとのことでした。
おっぱいは大きくなかったけど、触ると即感じて目がウルウルしてきたのにキュンとなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
緊張気味の彼女の手を握り、話しかけました。
「怖くないから、安心して」(笑)
「はい」
彼女を見ていると、マジで優しく接してあげなければ、守ってあげなければという気になりました。
だからというわけではありませんでしたが、終始優しい声を出して、褒めまくりでした。
少しでも彼女に気分よくしてもらいたい一心でした。
「どっちがサービスしてんだよ!」
と、心の中でもう一人の私が叫んでいましたが、私の言葉や愛撫で彼女の緊張が少しずつ緩んでいき、笑顔になる回数が増える喜びを感じつつ、しっかり勃起もしていました。
キスの途中から彼女の積極性が出てきて、信頼関係が出来てきたかな?と思ったので、胸を揉んだり、スカートの中に手を入れたりすると反応が良かったので、私も安心してそれ以後のプレイに没頭出来たと思います。
そして風呂でシャワーを浴びました。
ちなみに洗体は普通。やや慣れてない感じがまたエロい。
そしてベッドへ。
「気持ちよくしてくれる?」
「はい」
ニッコリ笑って、全身リップ、フェ◯へと続きます。
そして交代して私がクンニをすると、首を左右に振って腰を突き上げ、そしてアソコも濡れ濡れにして感じ入っているのを見て私も満足。
最後は正常位の素股で超気持ちよく射精させてもらいました。
今回の総評
別れ際にまた来るねと言ったら「ハイ^^」と明るく応えてくれた表情は、対面した時とは別人のようでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子がいるし、なによりすさまじく安いです。
まだレンタルルームは利用したことが無いんですが、次入ってみようかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真の点数をもっと増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告