口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
270分 112000円+ホテル代が必要
デート120分 通常120分+30分  135,000円-割引25,000円 交通費2,000円 ホテル代8,990円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3度目の今回は120分のデートコースを追加。
さらにプレイ時間も30分追加したお得パック。
前日にたっぷり睡眠を取り、万全の体調で女性とのデートに臨みました。
指名しする女性は特に決めていませんでしたが、電話して好み等を伝えて決定しました。
そして待ち合わせ場所で対面して、ごくありふれた食事デート(しかし、この何気無さがリアルで実に良かった。)を楽しんでから部屋にチェックイン。
この店のサービスのシャンパンに口をつけてから、浴室へ。
お相手の女性
チアダンスをやっているだけあって、鍛えられた健康的なスタイル。
胸は迫力のEカップ。くびれたウエスト。すらりと伸びた美脚。
容姿に優れた女性を形容すると、どうもありきたりな表現になってしまいますが、文才が無いので貴兄の有り余る妄想力でイメージして下さい。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私が先に風呂から上がり、腰にタオルを巻いたままソファに座って一服していると、胸に腰にタオルを巻いた彼女が出てきました。
「おまたせしました」
「まだ残っているよ、シャンパン」
「じゃあ、全部頂いてしまいましょう」
グッと飲み干して、彼女を引き寄せました。
「口移しでのませてくれるんですか?」
頷く私。
「じゃあ」
彼女が顔を近づけ、顎を突き出してきました。
唇を重ねて、彼女の口内にシャンパンを流し込みます。
口から漏れたシャンパンが顎を伝います。
シャンパンと互いの唾液混じりのDKのせいか、感情が異常に高ぶり、そのままソファに倒れこんで強く抱き合いました。
彼女の体に巻かれたバスタオルを剥ぎ取り、乳房に手を当てながらシャンパン混じりのDKに没頭。
私の腰に巻いたバスタオルも、勃起した息子に持ち上げられ、そして彼女に剥ぎ取られ、むき出しに。
そこに手を当てて手コキをしてくれる彼女でした。
そして唇を離して見つめ合いました。
綺麗な瞳が大いに揺らいでいます。
そして自分の視線を股間に向けると『わかってますわ…』というような意味ありげな笑みを浮かべて私の股間に顔を埋めました。
そしてフェ◯。
シャンパンの刺激がなせる技なのか、亀頭への刺激が強く、いつになく激しい快感に包まれ、それに耐えるべく足を突っぱねる私。
それで少しフェ◯しずらくなったのか、彼女が直接床に膝をついて、真正面からの正攻法での口唇奉仕。
激しく頭を揺らすので、それまで結っていた髪が解けました。
その髪をかき分けてフェ◯顔と目を合わせました。
キラキラしながらも隠微に輝くその瞳に思わず言葉がついて出ました。
「可愛いよ……」
息子を咥えながらはにかんだ表情を浮かべた彼女が次の瞬間、両手で玉を包むようにして、奥深く咥えてくました。
「ああ……」
クチュクチュという音を激しく立てながら、更に強く息子を吸ってきました。「きもちいい、ああ、最高」
「ふぅん、んふっ、んふっ……」
「い、いくよ、行ってもいいね?」
返事の代わりに、さらなる大きなストロークで首を振り、亀頭を舌でこねくり回す行為で答えてくれた彼女の口内に大発射。
……だらしなくソファにもたれて射精後のまったり感に浸っている私の息子をウエットティッシュで綺麗に拭ってくれ、そして胸に顔埋めて甘えてくる彼女がたまらなく愛おしく感じました。
「気持ちよかったよ」
「ありがとう」
そこでしばらくイチャイチャした後、ベッドへ。
すかさず彼女が覆いかぶさってきて、全身リップ。
そしてパイズリで発射態勢を整えてくれました。
最後は私が上になり、クンニをしてからスマタでフィニッシュしました。
今回の総評
素晴らしい女性と楽しいデート、そしてホテルでのプレイ。
夢のようでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素晴らしい女性との出会いが約束されている。
このお店の改善してほしいところ
女性の情報をもっと増やして欲しいです。迷います…(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告