口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース20,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
出張を利用しての風俗遊びが続いていますが、前回名古屋で遊んだデリヘル「美人奥さま」。100%本人保障が謳い文句の少数精鋭店ですが、その時に指名した嬢をリピートしました。
前回プレイしたのと同じホテルに入って、部屋番号を告げて女の子を待ちました。
予め言われた時間どおりに嬢が来ました。
お相手の女性
20代半ばという若奥さまです。
なかなかの美人なので冷たい印象を受けますが、しゃべると明るい嬢です。プロポーションは均整がとれて、若いのでプリプリしている弾力を感じます。
写真は少し修正はありますが(というか、これはもうSNOWとかいろんなアプリでみんなやってることですから、充分許容範囲内でしょう)本人で間違いはないでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
再会の挨拶を交わして、話は短めにしてお互い服を脱がせあって浴室にいきました。
嬢が私の体を手で洗ってくれますが、嬢のきれいなおっぱいを目の前にした私は我慢できずに、ボディソープを泡だて嬢のおっぱいにつけると、そのまま柔らかな膨らみをこねるように揉みました。
「あぁぁ……気持ちいいい……」
と嬢も上気していて体をこちらにひっつけてきます。私は嬢の股間に指を滑り込ませ、もうヌルヌルになっているそこを優しく指で愛撫し、指入れして軽くゆっくりとピストンすると嬢がアヘ顔になりしゃがみこんでしまいました。
そんな嬢の口がちょうど私の股間のところにきたので、そのままフ○ラをしてもらい、嬢は私の尻を掴んで激しく顔を振って、そのままフィニッシュしました。

ベッドインしてからは、DKをして、おっぱいを揉んだり吸ったり、それからク〇ニをたっぷりしました。前回はイクことはなかったのに、今回はク〇ニをする私の頭をもみくちゃにしながらM字に足を開き感じまくっています。そこから膝を自分でもって「あんあん」いっていましたが、手を離してまた頭に抱き着かれ、そのあと足をピンと伸ばしたかと思うと「いっく~~!!!」といって昇天。体を持ち上げてビクンビクン。
そして攻守交代。フ○ラからの正常位素股で嬢のおっぱいを揉みながらザーメンを発射しました。
今回の総評
リピートした嬢とのプレイでしたが、前回よりさらにエキサイティングなプレイができたと思います。前回よりも性的な意味で解放されている姿を見て、そしていってくれて大満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ内容の割には値段が手頃です。またキャストは少ないながらもきちんと在籍があって本人が来るほうが信頼できます。
このお店の改善してほしいところ
コスプレってどういうものがあるんでしょう?明記しておいてくれるほうが頼みやすいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告