口コミ(体験談)|Mメイド錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Mメイド錦糸町
業種洗体エステ
エリア錦糸町周辺
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円+ホテル代が必要
40分お試しコース2980円+テコキ3000円。(レンタルルーム60分1500円。)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は、四ツ谷に出張でした。(職場の菅野美穂は同行してません。1人ですよ。)

17時終わりで直帰出来るので、どこかしらかに行こうと考えてましたが、近い新宿か、投稿を読んで興味がわいた大塚かな~。と考えてました。

が、午後の出張内容はハードで、すっかり疲れてしまい、洗体系でゆったりしたいと
考えます。が、新宿や大塚辺りでは、あまりそれらしいものが目つかりませんでした。

範囲を少し広げてみると、錦糸町にそれらしいこの店が見つかりました。
しかも40分2980円と、激安いので飛び付きます。
(実際は最低でもテコキ代のオプションは付けないと頼めないそうです。)

しかし、出張先の建物を出ると可愛い子ちゃんに呼び止められます。
おっ❕逆ナンか❕❔と、期待するも、投資型マンションの勧誘でした。ガッカリ😖⤵
(15Kで遊びませんか❔と、誘えば良かったですかね。(笑))

で、お店に電話します。総武線の時間から割り出して、到着時間を告げると、
店員「丁度良い子が居ますよ。」と。
マリ「細くて若い❔」
店員「勿論です。(*`・ω・)ゞ(テコキが付くシステムと料金説明。)」
マリ「じゃあ、頼むわ❗ホテルもお奨めを見繕っておいてね。」

と、四ツ谷から来た総武線に乗り座ってしまいます。
ところが、暫くすると「新宿」のアナウンスが。
体は新宿に向いてましたので、間違えてしまいました。
慌てて中央快速でお茶の水に出て、総武線で錦糸町へ。

15分位遅れてしまいましたが、店に電話すると、神対応。奨められたレンタルルームへ。
お相手の女性
○大柄な女性でした。史上最高(身長)を更新かと思いきや、17Xcmで更新ならず。

○一瞬、柏木由紀似かなと思いましたが、良く見たらお笑い芸人の「相席スタート」の
女性の方の、丁度良いブ○こと、「山崎ケイ」に激似でした。ケイちゃんとしますね。

○年齢は22歳表記で、まぁ 、その位から25歳位までな感じでした。

○大柄なのでウェイトはありますが、バレーボール選手の様な体型で、痩せてもないし、
ぽっちゃ程でも無く普通でした。

○写真は、ボカシがありますが、まず間違いなく本人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ず、部屋に入ってみて、せっかくの泡洗体だったのに、レンタルルームで失敗したなと。

電車乗り間違え騒動で、気が動転してしまい、お店の奨めるレンタルルームで妥協して
しまったからです。
まぁ、何とかなるでしょう。

洗ってもらえるだろうから、先にシャワーは必要ないだろうけど、一応、Yシャツにズボンで
くつ下を脱いで、足だけ洗ってたら、姫が登場。大きな姫でした。

ケイ「こんにちは👋😃」と、笑顔で登場。
うん。容姿その他、まぁ合格点🎵
媛はお店に到着の連絡を入れます。

ケイ「ちょっと寒いのでエアコン入れて良いですか❔」
マリ「いいよ。」
ケイ「40分なので。。。」
マリ「時間無いんだよね。まずどうしたらいい? 」
ケイ「シャワー室でお湯を出して待ってて貰えますか?その間に仕度しちゃいますから。」
マリ「了解」
と、シャワー室に入り、洗ってもらえないだろう首から上を洗います。
姫は、その間に水着に着替える様ですね。

するとシマシマ模様のビキニを着たケイちゃんが、「失礼しま~す。」とシャワー室へ。
ケイ「準備しますから、後ろ向きにお願いしますね~。」
話をしながらケイちゃんは、洗面器に泡泡を作ります。せまっちいです。

ケイ「それでは洗っていきますね~。背中から泡泡を、全身に手で円を書くように塗って行きます。気持ちいいです。癒しの時間です。
でも、姫が時たま咳をしているので、マリ「風邪気味なのかな❔」
ケイ「すいません。少しそうかも。」
マリ「水着は毎回それを着回すの❔」
ケイ「ハイ。」
マリ「それじゃ冷たい水着を着て、風邪引いちゃうよ。」
ケイ「でも、色々とリクエストで変えたりもしますから。」
などと話してるうちに正面向きになって、ビキニのケイちゃんに、乳首から愚息を泡泡してもらいます。KISSやお触りが出来ないのがもどかしいです。
10分近くそれで時間を使い、流して貰うとベットに移動します。

ベットでは、ケイ「先ずは俯せに寝て下さい。」と。
そこへ水着のままですが、横からピタッと密着してきたと思うと、
ケイ「向こう側向いて下さい。」向きが変わると、後ろから私の巨乳をサワサワしてきます。
マリ「やん❗」
背中にオッパイを押し当てて、脚を絡めて着ます。

このイチャイチャが終ると、ケイ「上向きになってね。」と言われ、上向きになると、
上から抱きついてきます。ウェイトを少し感じながらも、髪の毛の匂いをクンクン。
手はバンザイスタイルです。
マリ「いい香りだぁ~❗」
ケイ「そうですか❔」
マリ「うん。触れないから、その分、香りとかを楽しまないと。」
ケイ「少しならタッチしていいですよ。ダメな所は少しだけありますけど。」
マリ「ホント❗じゃあ、軽ぁるくネ🎵」と、髪を触ったり肩を抱いたり背筋をサワサワしていきます。チンチン元気に💡

ケイちゃんも察してくれて、横に抱きついたスタイルで、手コキタイムが始まります。
マリ「あ、あ~ん。」と、いきなり出ちゃいそうになりますが、目の前の時計で、
まだまだ時間があることが判ったので、一旦、我慢しちゃいます。
すると、KISS無し、エロイ所を見れず触れずで、段々と萎えてしまいます。

すると、ケイちゃん。「ローション使いますか❔」
マリ「うん。」
ローション投入後も、ケイちゃんは頑張りますが、時既に遅しで、不発でタイムオーバー。

シャワーでローションのヌメヌメを落としてると、ケイちゃんが着替えています。
シャワーから出ると「イカセられなくて悔しい❗」と、ホントにスッキリしなかった様子です。
でも、着替え途中のケイちゃんは、ピンクの下着姿で、愚息は再びムクムクっと❗
マリ「ありゃ❗下着姿で立っちゃった❗」
ケイ「えっ❗そっち❔下着で攻めれば良かったのかぁ。」
アハハハと2人で笑って、ホテルを出ました。

外に出るとケイちゃんは薄着で、寒いと言ってましたが、スーツだったので上着を貸しちゃうと、この場合、そのままあげちゃうことになり、そう言う訳にも行かないので、
駅方面まで肩だけ抱いて歩いて、サヨナラしました。
今回の総評
○泡洗体は、やっぱり60分位で、ホテルのマット付のお風呂で体験したかったですね。
○あまり溜まって無い状態でりようしたので、やはり手コキだけでは逝かなかったのが残念です。
○ケイちゃんも「出せなかったのが悔しい。」と言ってましたので、何となくもう一回、その子でトライしてみようかと思ってます。
○一緒に出て、外で歩いてるのは、デート気分で悪くなかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○リーズナブルな価格帯があること。
○若い子の在籍が多いこと。
このお店の改善してほしいところ
○洗体プレイが売りなのであれば、シャワールームの広い所も提案して欲しかったかなぁ。
○オプションにKISSがあると良いなぁ。
[!]このページについて報告