口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 20000円+ホテル代が必要
130分コース25,000円+指名料2,000円-事前割2,000円-口コミ投稿割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで女性の出勤状況を確認の上、お店の公式LINEに希望日、コース、指名する女性、口コミ投稿割の適用依頼を入力して送信。すぐに返信がきて予約完了。
しかし予約日当日の午後3時、お店からLINEで、女性がお休みになった旨の連絡がありキャンセルとなったが、素早い対応にお店への信頼感が増した。
それから2週間後、再度、女性の出勤状況を確認の上、LINEで予約。すぐにお店から返信があり予約完了した旨とともに前回のキャンセルのお詫びが書かれていた。LINEではあるが対応の良さに好感が持てる。
予約日当日、コース開始時刻の1時間前にお店に確認の電話をし、30分前にホテルの部屋を決め、部屋の暖め&お風呂のお湯ためを済まし、10分前には待ち合わせ場所に到着するようホテルを出発。
待ち合わせ場所に到着した旨、再度、お店に電話すると、数分後に女性到着。今回は待ち時間が少なく逆に女性の到着が早すぎて驚いた。
お相手の女性
待ち合わせ場所から女性の姿を確認すると、いつも伏し目がちに歩いて来るが、私の姿を確認すると軽く手を振りながら近ずいてくる姿がいつもカワイくてキュンキュンする。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回同様、ちょうど1ヶ月ぶりなので、ホテルに着くまでお互いの近況を話し入室。
料金を払う際、今回もBEST REVIEW AWARDに選出され割引があることを褒められとともに、私の投稿を見たお客さんからの指名があったことを聞かされたので常連冥利に尽きる。
いつもの流れでお互い服を脱ぎ始め、女性のブラを外させてもらうと形のいいオッパイが露わに。ここは見るだけでガマンしお風呂へ。
シャワーの温度を気遣いながら洗体開始。背中から順に下方向に丁寧にボディーソープで洗い、前を向くように指示されると、女性のキレイなカラダ全体が視界に入り半勃ち状態。丁寧かつ優しく洗われると完勃ち状態。
攻守入れ替わってオッパイを洗わせてもらう際、いつもオッパイの状態を聞かれる(痩せて萎んでない?とか)ので、かたちとやわらかさを褒める。
バックからオッパイを揉みながらヒップに完勃ち状態のムスコをスリスリするものの、トークしながらなのでまだまだ冷静。湯舟に浸かって一旦クールダウンし、湯舟から出て体を拭いてもらいベッドへ移動。
マッサージでは重点的に施術してもらいたい箇所を伝えると、オイルを使って徐々に力を入れながらリラックスした雰囲気を演出。うつ伏せ状態ではあるがベッド横の壁にはミラーがありオッパイをチラ見。
回春マッサージに移行してからはローションを使ってムスコだけでなくタマタマも優しくほぐしてもらい弱い部分も刺激されながらクライマックスへ。
手コキのスピードをあげてもらい、フィニッシュ!
いつも出した量とイッたあとのムスコのビクビク具合を言われるので、キモち良さの余韻とともに恥ずかしさもあるが、女性のたまに垣間見せるSっ気ぶりも魅力的。
今回の総評
いつもと変わらず至福と時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話だけでなく、LINEでも対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告