口コミ(体験談)|Tバックエステ アイネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tバックエステ アイネ
業種派遣型エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース15000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回のお店は3回目の利用になりますが、池袋北口のホテル近辺から電話をかけます。
受付はとても丁寧でこちらが名乗らずとも確認をされ、ケータイ番号を元に顧客管理をされているようです。
指名したい子を伝えると先にシャワーを浴びて待つように言われます。
お相手の女性
見た目年齢は20代前半から半ばといった印象です。愛嬌のある顔立ちをしていると思いますが、長年スポーツをやっていたことから伺える背筋が伸びたメリハリのあるスタイルとGカップのボディラインがわかるファッションで街中で歩いていたら思わず見てしまうでしょう。最初は体育会で鍛えられた礼儀正しい挨拶から、徐々に打ち解けてくるとフランクな話し方になるのも全く嫌味を感じず、友達と話してる感覚になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入ってくると挨拶もそこそこにマッサージ開始。絶妙な力加減とコった箇所を的確についてくるマッサージは思わず眠気を誘います。それを伝えると「え〜、寂しいよ〜」とツボをついてくるリアクション。コミュニケーション上手です。仰向けになるよう言われて寝返ると見事なGカップ。乳首は薄めの茶色ですがとても綺麗です。乳首を舐められて思わず反応すると、「ふふふ」と楽しそうな反応。攻守交代し、オッパイを堪能。「フェザータッチ弱いんだよね…」とピクピクする反応もとてもそそられます。攻守どちらもいける万能タイプです。最後顔面騎乗をお願いするも「ダメ!恥ずかしい」とお断り。ただ、太ももに股がられた際に彼女の股がとても熱を持っていて、彼女の本気を感じ、却って興奮度アップしました。最後は手コキで大量発射。大満足です。
今回の総評
攻守に楽しめて、一番楽しかったかもしれません。ハマりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今みで入った子全て、見た目、会話、テクニックすべてバランスが良く、とてもコスパが高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告