口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
80分コース12000円-口コミ割引2000円+指名料1000円+オプション1000円+メルマガ10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気にの女の子をいつものように予約を入れました。
しばらくすると電話が有り時間を早くしてくれということでした。30分と言う事でしたのでなんとかなる時間でしたのでokしました。
お相手の女性
いつも元気でかわいいです。また、気軽に話しやすくこちらのリクエストにも応えてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつものところで待ち合わせです。車に乗り込み挨拶のキスをし、少しいちゃいちゃして気分を高めてからホテルに向かいます。部屋選択で迷いましたが女の子の希望で決めました。部屋に入りお風呂の準備をし、その間に服を脱ぎキス手マン乳舐めでいちゃいちゃしお風呂に入りまた、洗ったあとフェラクンニで楽しみました。
その後ベッドに行き続きです。キスから始まりお互いにクリちゃん、チンコを責め合い、正常位スマタからバックスマタで最後はフェラテ、手コキで気持ちよくイケました。
今回の総評
1ヶ月ぶりで、感度もよく話も楽しく大変良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがよく楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告