口コミ(体験談)|MAHARAJA(マハラジャ)千葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MAHARAJA(マハラジャ)千葉
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分総額22000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エステでイク事が出来なかったので悶々としたまま駐車場に戻ってネット検索。
もうこうなったら久しぶりにソープでも行くか!と思い立ち色々調べてマハラジャに決定。
お店に電話して女の子を指名予約すると三時間近く先だったが後には引けず予約完了。
車で仮眠したりスマホいじったりしてたらあっという間に一時間前になり確認の電話を入れて予約の少し前に入店。
予約の有無を聞かれ支払いをして待合室に通されて3分ほどでご案内。
お相手の女性
ん?プロフィールや写メ日記よりちょっと全体的に大きい。巨乳には間違いない。。。
お顔も実物は若干残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋の前の自販機で缶コーヒーをご馳走してもらい入室。
雑談しながら一緒にお風呂に行き体を洗ってもらい湯船に入り歯磨きして女の子も一緒に湯船に。
その間ずっと途切れることなくお互いに雑談してました。
ベッドに行き大の字に寝て女の子に攻めてもらいます。
キス→乳首舐め→フェラ→パイズリ、このパイズリはかなり気持ち良かったです。
彼女の胸はとても柔らかく俺の息子をすっぽり包みこんでくれました。
そして○○を装着していざってなったら段々萎えてしまい○○が出来ません。
女の子も復活させようと乳首舐めしたりフェラしてくれたりパイズリしてくれたりとかなり頑張ってくれたのですが残念ながら半勃ち位にしかならず自分から白旗を上げて試合終了。
その後はずっと雑談してお風呂に入って終了。
退室してエレベーター前でバイバイ。
今回の総評
今日は頑張っても無理な日だったみたいです。
女の子は一生懸命やってくれました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
可もなく不可もなく。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告