口コミ(体験談)|千葉ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張人妻回春エステ
エリア千葉栄町発・県内全域
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分12000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
所要で千葉駅付近に来てたので用事を済ませてから遊ぼうと思い指名予約しました。
だがしかし!予約一時間前の確認の電話を所要で入れる事が出来ず用事が終わったのが予約時間の15分前。
急いで電話するとまだキャンセル扱いになってはなく予約時間も予定の20分位遅れる旨を伝えても気持ち良く対応してくれた。
相変わらず電話応対素晴らしいです。

急いで栄町に移動してホテルにチェックインしてお店に部屋番号を伝える電話を入れて数分で女の子登場。
お相手の女性
小柄な女の子。胸はCカップとなってたがもっと小さく感じた。顔も残念ながらタイプじゃなかったです。でも性格は良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子入室して支払いをしてから雑談しながら一緒にシャワーへ入ります。
ベッドでは丁寧にマッサージしてくれてとても気持ち良く、鼠径部マッサージも結構興奮しました。
そしてお待ちかねの仰向けコールです。
女の子も服を脱いで乳首をチロチロ舐めながらアソコをシコシコしてくれます。
そういえばキスはしてくれないなぁと思ってたら段々萎えてしまってそのままタイムアップ。

女の子はイカせられなかった事をひたすら謝ってきたがマッサージも気持ち良かったし会話も楽しかったので女の子には労いの言葉と感謝を伝えました。

その後は一緒にシャワーをまた浴びてチェックアウトしてホテルの前でバイバイしました。
今回の総評
一度萎えたら復活出来ず残念。
でもプレイ内容に含まれてるキスを言わなくてもしてほしかったなぁ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話応対は相変わらず素晴らしいです。
プレイ料金もリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告