口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種メンズスパ
エリア中洲
投稿日2018年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8900円(室料込)
40分10800円 マンステ共通チケット2000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の投稿である店舗ばかり行っていたことに気付かされほかの店舗に行こうかと思い出勤状況や予算とメール割引を照らし合わせ、2店舗に絞り
マンステに行くと2店舗の中でメール割引より安くなったのでこちらの店舗に行くことに。
特別な時間帯での割引以外は2000円オフがマックスみたいですね(^^)
受付で40分を選択し、20分待ちとのことだったので待つこと25分。
エレベーターから降りると女の子とご対面です。
お相手の女性
見た目年齢はネットプロフ年齢+5ぐらいかなと
スタイルはすごく綺麗でお尻がすごく綺麗だなって思いました。
プレイ内容
部屋に入るとチュッとしフルアシストでの脱衣です(^^)脱がしてと言われ、こちらも脱がします。

シャワーには手を繋いでいき、ちょっといやらしく洗ってくれます。

洗った後もフルでふいてくれ、すごく献身的にサービスをしてくれます。

ベットで横になり先にせめます。
ちくびと栗が好きみたいで舐めてた言われ舐めました笑
その後、攻守交代しせめてくれます。
まさかと思ったのですが、攻めのレパートリーが多く、なんなとこやこんなとこ、全身のリップサービス。リップスで濃厚なサービスが出てくるとは思いませんでした。

その後、スマタをしてくれ手と股での絶妙な動きですぐにはてました笑

はてた後は時間いっぱいお話をしシャワーを浴びてバイバイとなりました
今回の総評
リップスはあまり濃厚なイメージがなく、ちょっとびっくりしたのと、今日は濃厚な気分ではなかったのでおしい感じです(^^)
ただサービスと自分の気分があっていればすごく良いものになってたと思います
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍数が多いことを謳ってるだけあり、待ち時間が少なかったりします。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告