口コミ(体験談)|クラブ花苑 錦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ花苑 錦店
業種キャバクラ
エリア
投稿日2018年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 6200円(室料込)
40分3100円+延長40分3100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋の錦に宿泊です。名古屋の御大の
「名古屋飛ばし」と言う応援コメントで頂いた名言を思い出して通過せずに
名古屋にとどまり錦で一泊します。

デリ派遣可能なホテルですが相場の通常価格の90分デリの金額です。既に名古屋の御大と貴公子が投稿されております。このお店を知ったのは2016年12月のカピさんの今回利用した錦店のチェーン店の名駅店の投稿です。カピさんの投稿後に名駅店を利用し私は投稿はしていませんが素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

居酒屋後に錦界隈を散策しキャッチのお兄さんに声をかけられます。物欲しそうな顔で歩いているので当然でしょう。そのお兄さんとも軽く話しをして別れますが次のキャッチのお兄さんが現れます。今回利用する花苑の場所を聴くと信号を曲がってすぐと言われ歩を進めますが見当たらず一度行き過ぎましたがお店のあるビルを発見してエレベーターに乗り店内に入り始めての利用を伝え席に案内されます。
店内は活気があり6割程客席が埋まっている様子です。
お相手の女性
30歳Fカップスレンダー倉科カナさん似の明るく会話も弾む素敵な嬢です。オキニ候補です。私の容姿や雰囲気でお店側が私の好みを瞬時に判断して今回の嬢を送り込んだとしたら相当なやり手フロントです。
プレイ内容
胸元が開いたロングドレスで登場です。
スタイル抜群です。
飲みと会話が弾んでいますので胸の谷間も
特に気にならず
楽しい時間が過ぎていきます。

飲み放題です。一般的なアルコール類ですが
飲み放題です。銘柄にこだわりませんので
ありがたいシステムです。
おつまみも無料ですが お腹は充分満たされて
おりましたので お断りしました。

いつの間に名古屋に憧れる地方のおじさんキャラにされたり ロリコンやパイパンの話などで
盛り上がり 時間が経つのが早く
あっという間の40分です。間髪いれずに
延長して 楽しい時間を過ごします。

一度だけ嬢の交代がありましたが ヘルプ嬢も細川直美さん似の推定Dカップの素敵な方でした。

最後は赤味噌汁でバイバイ。
今回の総評
当然下ネタはOKですがお触りはありません。素敵な嬢と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
口コミ風俗情報局のつながりに感謝です。
重なりますが
既に名古屋の御大と貴公子が体験談を投稿されております。詳細はそちらをご覧下さい。体験談と言える内容ではありませんが
足跡を残す為に投稿致しました。
ご了承下さい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格や接待態度などを加味しキャバクラと考えると満足です。楽しめました。再訪確定です。
このお店の改善してほしいところ
延長が一回までで更に延長したい場合は精算して一度店外エレベーターホールに出て再度お店に入るシステムです。嬢が店外までついてきてきてくれるので安心ですが面倒です。
[!]このページについて報告