口コミ(体験談)|キャバレー花園 名駅店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャバレー花園 名駅店
業種キャバクラ
エリア名古屋駅
投稿日2018年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3100円(室料込)
20時以降40分ハーフセット3100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この体験談は最初投稿する予定がなかったのですが、
自分の記録として投稿しようと思い書かせていただきます。

お時間あって読んでいただければ幸いです。
この体験は先日体験談を投稿しましたPASSIONへ行った後の事となります。
人妻店でとてもスッキリとしたのですが、晩御飯も微妙に食べようか
それとお酒も少し飲みたいな。せっかくなら女の子とも話したいなと思い、久々に名駅店にでも
行ってみようかと思い、地下鉄乗って近くまで行き、そこから歩いて向かいます。

正直名駅店とありながら名古屋駅から結構離れております。
また、このお店投稿自体は初めてなのですが、何度かいろんな人に誘われて行っておりますが、
一度も若い娘についてもらった試しがないのであまり期待せずに向かいます

土曜日というだけあってめちゃくちゃ混んでおります。

とりあえず、ビールをオーダーし、つまみも適当にお願いします。
つまみを食べながらビールを飲んで、しばらくするとゴーゴータイムとなり、
そのタイミングでなぜか嬢が来ました
お相手の女性
今回は1人だけついてもらいました。
うん、今回も例外なくあまり若くない娘です。
最初から期待していなかったので、なんとも思っておりません
そしてほとんど席についてないのであまり会話らしい会話もないですねえ。
プレイ内容
さて、今回はちょっと名駅のゴーゴータイムが他の店と違っているので、その点を中心に書かせて
頂こうかと。

この名駅店ではゴーゴータイムでは今までは一緒に座った嬢と他のお店のようにダンス
踊ったりと行った感じで楽しんでいるのですが、今回はいろんな席の周りを順繰りに回っていわゆる
姫見せタイムのような感じのことをやっていました。
確かにこのお店でも若い嬢もいるにはいるんですが、先輩に連れて行ってもらって楽しんだ錦の
クラブ店に比べるとそんなには話して見たいなって娘はほとんどいませんでした。
いたとしてもすでにその姫見せ時も太客らしき人とべったりしている感じで
そこに割って入って指名したいという程のものでもなかったですしね

さて嬢が一応ついてくれますが、乾杯のために少しグラスにビールをつぐとあまり
飲む気がなさそうです。
そして少し話すとまた別の席に移動して行ってしまいます。
この状況にもう慣れているのでなんとも思わないのですが、ちょっと物足りない感じはありますね(・_・;)

さて嬢が移動していった先を眺めていると嬢があまり飲まない理由がわかりました。
移動した先のちょっとド○タの仕事をしているような感じの若い兄さんに散々一気飲みを強要させられて
いるようです。
なるほど、普通のキャバでは嬢のドリンク代は別料金なのでそういったことはあまりないかもしれませんが、
このお店では嬢のドリンク代も含めての金額なので、ある意味では客のやりたい放題になってしまうんですね。
良くも悪くもドリンクで色々と問題になるんだなって思いました。

まあ、そんなこんなで嬢が戻ってこれば、他の席での愚痴を聞く役割を果たす訳なんですが・・・
私ってつくづくそういう役回りなんでしょうかねえ
不思議なものです。

そんなこんなで時間となり延長なしで帰る事となりました。
今回の総評
まあ、土曜日という事で人がめちゃくちゃいたから、あまり嬢とお話しできなかったという点ではちょっと物足りなさを感じざるを得ないものです。
飲んで食べての目的は達成しましたが
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
フロアが広くたくさんのお客さんを収容できます。
そして遅い時間でもやっぱり安い
このお店の改善してほしいところ
もう少し嬢をうまく回してもいいのではないでしょうか
私だけでなく周りも結構1人でポツンとしている人がかなりいました。
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告