口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コース20000円 指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前入った子がかなり当たりだったので再訪です。
さすが人気点ということだけあって、待合にはかなり人がいましたが予約済みの私はサクッと。
お相手の女性
ルックス満点、体も満点の子です。
特にセクシー系が好みの殿方には最適かと。
暗めのロングヘアーがかなりいい匂いを醸し出しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前入ったことを覚えていてくれたようで、挨拶とともにまずはいきなり抱き着いてきてくれます。
もうこれだけで、おじさん大満足。笑
まずは服ごしに乳首をいじいじされ、息子がぴくぴくと反応を始めます。
その後、密着され太ももで息子を刺激されながら服を徐々に脱いでいきます。
その後は泡たっぷりで手コキをされながら、お風呂タイム。
結構積極的な子で、お風呂に入ってる最中もガシガシせめてきますので、息子を自制させるのに精いっぱい。
お風呂を出て、ベッドに移りディープキスからプレイ再開です。
かなり濃厚なキスをかましつつ、右手はしっかり私の息子をホールド。
準備万端になったところで、騎乗位で○○です。
おっぱいはそこまで大きくはないですが、形が最高に綺麗!
下から揉み上げつつ、彼女の大人の色気を感じつつそのまま大発射しました。
今回の総評
ここは本当に教育がしっかりされていると思う。
まだ他の子は入ったことないので、しばらくは通ってみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告