口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア赤坂発・23区
投稿日2018年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
交通費1000円(六本木のホテルまで) ネット指名料2000円含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットでの評判が良いので電話をしてみると、キチンと店名を名乗り口調も穏やかで聞き取りやすい。過去の経験から対応が良い店は信頼できるので、派遣可能な女性から好みをチョイスして依頼した。
お相手の女性
黒い髪がお似合いのキュートさと綺麗さを兼ね備えたお嬢さん。スリムなボディには女性らしい艶めかしいカーブもあって男心をそそった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
礼儀正しいご挨拶から、こちらを何と呼べば良いかを尋ねてきた。名字を伝えると「それじゃ仲良く出来ませんよ」とこちらに身体を寄せてきた。恥ずかしいが下の名前を教えると「●●さん…可愛がってくださいね」思わず恥ずかしくなったが、悪い気はしない。
「初対面だから緊張します。ハグしても良いですか?」もちろん断る理由も無い。彼女が身体を密着させると、若い女性らしい甘い香りが鼻をくすぐる。
「ねえ、ドキドキしてますよ」彼女が私の手を取って彼女のバストに導く。確かサイズは●カップとの表記だったはずだが、予想以上に豊満な感触に驚いた。
私の服を丁寧に脱がせてくれてキレイに畳んでくれる。今度は「脱がせて下さい」彼女のリクエストに応じて脱がすと、清楚だがセクシーな下着姿に眼を奪われた。ブラを外すとフレッシュな果実のような乳房がこぼれ出て、パンティを脱がすと無毛のデルタ地帯が露わになる。
ボディソープを手のひらに塗って優しい手つきでのボディ洗いは気持ちが良い。私の股間を洗う時にみせる照れたような表情が素人らしくて新鮮に感じた。
寝室は暗くすると「ありがとうございます」と私に抱きついてきた。頬を寄せてから唇を重ねる動作も恋人みたいな雰囲気があって心に響いた。
キスからこちらのリードで彼女の全身を愛撫する。スベスベな肌は敏感で反応にも嘘はない。美乳を愛でて、彼女の口から熱い吐息が漏れ出す頃には、パイパンの局部からラブジュースが滲んできた。
ツルンとしたビーナスの丘から花びらまで舌を使ってゆっくりとしたペースで攻めてあげると、彼女がシーツを握りしめて必死にこらえている姿には痺れるほどの興奮を覚えた。
彼女がまったりとしたフェラをしてくれて、限界まで楽しませてくれた。正常位素股でツルツルの割れ目にこすると、彼女も気持ちよさそうに腰を動かす。そんな表情にこちらも限界点を越えてしまった。
今回の総評
業界未経験で感度抜群な女の子とプレイが出来て大満足だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金プランが女の子別に表記してあるので、わかりやすい。
このお店の改善してほしいところ
特に感じなかった。
[!]このページについて報告