口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2018年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
60分23000円、交通費1000円、写真指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルで~す
お相手の女性
清楚だけどやや気の強そうな顔だちの美少女。キリっとした顔に一瞬ビクッとさせられることがあるけど、アイドルのような笑顔がとてもかわいらしい。ちょっとしたツンデレキャラ。かわいいだけでなく芯が通っている感じがしました。何気に巨乳。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素人店らしいまさに等身大の接客といった感じです。普通の風俗みたいな見え見えなお世辞はいっさいなく、まるで友達同士みたいな感覚でした。まあ自分の場合は女の子と歳が近いってのもあったんでしょうけど。
シャワーにいく際、服を脱がしてあげようとすると、さっきまでお喋りだった女の子が急にかたまってしまいます。裸になるときはやっぱし少しは緊張するのかなw ちょっとほほえましい気持ちになりました。
女の子の裸をジロジロみると恥ずかしそうに大事なところを手で隠します。白くて張りのありそうな肌がとてもきれいでした。
プレイは女の子がおちんちんに興味津々なのが楽しかった。真面目な顔して「こうすれば気持ちいいんでしょ」とか「おちんちんの皮って戻るの?」とか聞いてくるんですよw
真面目に研究(?)してるせいか、テクニックもそこそこあって、気持ちよく発射できました。
今回の総評
まずルックスは満点。よくもまあこんなかわいらしい子をみつけてきたもんだって感心できますよね。性格も悪くない、ただなれなれしいのが嫌だという人はあわないかも。プレイもいいですよね。女の子が基本的にスケベですから、普通にしていても盛り上がります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべてです
このお店の改善してほしいところ
問題ないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告