口コミ(体験談)|レッスンワン松山校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名レッスンワン松山校
業種ファッションヘルス
エリア松山
投稿日2018年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
80分16000円+指名料2000-割引3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた子がいたので、HP から予約。
当日の一時間前に予約の確認。
お店へ行き、すんなり受付終了し少し待つと呼ばれて案内される。
お相手の女性
細身ですっぴんに近い感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶して雑談していると服を段々脱がされ、あっという間に真っ裸になっていた。
自分も脱がしてみると小柄ではあるがスタイルは良い。。
シャワーを浴びてキレイになるとシャワー室でパクりとくわえられどんどん大きくなっていったので自分もくりちゃんを応戦してみると反応がいい。。
本格的に楽しもうとベットへ。

仰向けになり責めてもらうと耳舐めから濃厚なキスをされて乳首責めもかなり気持ちいい。。唾のおねだりをすると快く受けてくれる。腕や足も丁寧に舐め始めて気持ちよくその流れでパクりと息子もくわえられた。溜めていたこともありあっさりイってしまった。。

添い寝をし、雑談してくつろいでいたらちょいちょいちょっかいをかけてくる。。

少し休むと回復してきた、再戦。。

濃厚なキスから乳首責め、全身リップからのパクりとくわえられてあっさりいきそうだったので攻守交代。。

乳首責めてみてもあまり反応がないので、下の方を責めてみる。くりは勃起し、反応もよい、そのままマンコに指をゆっくり入れてみるとこちらも反応がいい。。両方を同時に責めるといっちゃうとイイ言葉が聞こえたのでイってもらった。。

そのまま、正常位素股でくりに当てながら気持ちよくイってしまった。

シャワーを浴びて、少し雑談して約束してバイバイ。
今回の総評
女の子はかわいいし、今回はサービスも良かった
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告