口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2度抜いてもらうなら、どうせなら可愛い子に越したことはないですよね!
ある平日、あまりにムラムラしちゃって、会社を早退してすぐに池袋へ飛んじゃいました。
お店に電話しながら、目指すはラブホ。
先日このお店の在籍する子の中でいいなと思う子がいて、ちょうどこの日は出勤のようだったので、それで会社を早退しちゃった訳でして(笑)。
ちょっと待つことになったけど、それは仕方ないと割り切り、ラブホに入りAV鑑賞でさらに気分を盛り上げちゃいました。
ノックの音が玄関でして、勃起も気にせず料金を持って玄関に小走り。
ちょっとだけ扉を開け、扉の向こうにいる女の子にお金 を差し出し、受け取ってもらうと、今度はこちらが差し出されたアイマスクを受け取り事務手続き完了です。
お相手の女性
シャワールームでも、とにかくいろいろと話しかけてくれるし、アイマスクのこっちからの問いかけにもしっかり答えてくれるうれしい子でした。その感じは、アイマスクを外してからも、変わんなかったですね。非常によかったです。
それに、ルックスもボディーも文句なしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全裸になって浴室に駆け込み、勃起しているっていうのにアイマスクをつけて手は後ろ手に。
でもこのシチュエーションに興奮です。かなり変態です、自分(笑)。
挨拶をしてバスルームに入ってきた彼女。雰囲気で、あまり圧倒され ている感じがない!
このお店なのか、彼女を利用するお客は変態ぞろいってことなのかな。
勃起したまま体を洗われ、さらにチ○コを洗ってもらっている最中も、普通に世間話を継続していたんだけど、「なんか違和感ない!?」って思った瞬間に精液が出てしまいました。
お次はベッドに移って、アイマスクを外して、彼女にお返しとばかりにエッチなイタズラをしまして、そのつど悲鳴にも似た大きなあえぎ声を楽しみました!!
そして2度ヌキ目は、フェラ、パイズリ、素股ときて、シックスナインで決めました。
今回の総評
明るいキャラで、ラブラブな感じがよかったです。それにしても、アイマスクのせいなのか、チ○コ洗いでどっぴゅんしたのは驚きでした。
とにかくいっぱいスッキリさせてもらいましたけど…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の到着がほぼ時間通りだったのと、お店からのホテル情報でしょうね。
このお店の改善してほしいところ
ないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告