口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2018年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13500円(室料込)
45分コース 12,000円+写真指名料 1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まいど~!土浦の帝王、ザメシェパです !!

などと偉そうな挨拶の似合う男になりたい!
そのためには「ザメシェパがレポしていない店は土浦に無い」
という状態であらねばなりますまい。

が、「良い店を良いと宣伝することで世の中を良い店だらけにする。」という当サイトの主旨からして、悪いとわかっている店に突撃して悪評のレポを書く、てのはマズイ…

そこで、評判がウナギ登りのMxy group土浦エリアの中から今回はWHITE HOUSEに挿入します。いや、ヘルスだから挿入はダメ…
潜入します。

前回、ナカナカ良い思いをさせてくれた系列店、スマキンのすぐ近く、受付で姫様の写真を見せていただき、Wの値が最も小さい娘を指名…一時間待ちを了承して代金清算、外出券を貰います。

少し早めに戻ってトイレで最終的な身嗜み…流石は大手!素晴らしいトイレです♪
待合室も広くて悪くない。

が、プレイルームは、シャワーこそ各部屋に付いているものの、先にレポしたスマキンに比較してカナリの狭さ。いや、プレイルーム全体の床面積は同じくらいかな?

この店はマットプレイも楽しめる店なので、シャワールームが広く、その分ベッドルームが狭いんですね。
お相手の女性
本番厳禁などの注意事項の説明が終わって御対面した姫様は、笑っちゃうほど可愛い小柄姫。

お顔のみならず仕種が可愛い♪

私の苦手な巨乳ポチャ。Wの数値はどういう単位なんだ?という怒りも忘れてニッコリせずにはいられない♪

というレベルの可愛いらしさです !!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入った瞬間、ニッコニコのいちゃこらモード全開です。

「写真で選んでくれたの~!?
有難う!嬉しい~!! 」

(実は、写真じゃなくてWの数値で選んだんですが…)

両腕を当方に向かって伸ばし、パタパタ足踏み…ハグして頂戴♪のオネダリですね !?
それに応えれば今度はピョンピョン♪

「届かないよ!キスできない !! 」

あ~萌え死にしそう♪もう、抱き上げちゃいます。でもってキス。消毒前に舌を突っ込むのはマナー違反だと私は考えているワケですが、姫様はマナーを守ってくれません。激しくキスキスNDK。

このまま時間イッパイまで抱き締めていたいけど、五十肩が悲鳴をあげます。やむ無く姫様を下に降ろすも頭をガッチリ固定され、舌の絡みを離してくれない。中腰で抱き締め、今度は膝と腰が泣き叫ぶ…

そのままベッドに倒れ込み、互いの服を引き毟り合い、シャワールームに雪崩れ込む。

そこにはマットも置いてあるけれど、この娘にマットをさせる客なんているのかな?言うまでもなく当方はベッドに直行。体も拭かずに抱き合い、唇を重ね、舌を絡め、肌を擦り合わせ…ヤバ…暴発しそう…

慌てて体を離せば、

「あたしね、オッパイが感じるの。
触って触って♪」

てんで、姫様をベッドの縁に座らせ、背中から覆い被さるようにしてEカップをサワサワすれば、アフンアフンと可愛い嗚咽…巨乳が苦手な私でも愉しくなっちゃう反応です。

次いで先端の蕾を人差し指と中指で挟めば、体をよじる…嫌なのかな?と思ったら姫様ってば、振り返ってキスのオネダリ♪

今度は当方がベッドの縁に座って姫様を膝に乗せます。でもってキスキスNDK。お尻の割れ目に指先を忍ばせれば、

「ソコ、だめだめ♪」

と大喜び♪

当方の肩と首の間にお顔を突っ込んで、

「あ~や~ダメ~♪」

当方も姫様の肩やら首やらをベロンベロンに舐め回し、耳には鼻の頭を擦り付けたり熱い吐息を吹き掛けたりします。(シャワーで流せない耳に唾液を着けてはイケない!これは風俗店でのマナーですよね?)

お返しとばかりに姫様も当方の肩やら首やら耳やらにキス。普段は仰角90度を超えない倅も120度にのけ反り、姫様の姫様を下からツンツク。腰を振って応える姫様…やがて…

はぅっ!と息を飲み、膝の上で小さな体を丸め、ガクブルと震え出し、脱力して、動かなくなります。粗い呼吸に合わせて肩だけが大きく上下に揺れている…

私も暴発をコラえるために奥歯を食い縛り、動く事もままなりません。風が吹いたら逝っちゃいます…

やがて体を起こした姫様、膝から降りて立とうとするも、当方の膝の間に崩れ堕ち、太腿に頬をついて惚けた表情…ブルッと頭を振ってから、倅に指を絡ませて来る。その倅は姫様から零れたローションでヌルッヌル。

何とか持ちこたえた不肖の倅…今度は姫様のリップで虐められ、鈴口からは大粒の涙を流します。簡単には逝かせてくれない意地悪な姫様は玉やら鼠径部やらにキスの雨。そして

「ふわあぁぁ…」

と、「帝王」が聞いて呆れる情けない鳴き声を上げた瞬間、倅の頭は姫様の口腔粘膜に包まれ、一気に爆発したのでした♪



仰向けにひっくり返ってピクピクしていた当方の呼吸が調うと、姫様ってばうつ伏せに寝るよう指示してきます。肩甲骨にネットリと舌を這わせる…

「ちょ !? もう…」

「もう一回できますよね?」

「いや、嬉しいけど、時間が無いでしょ?」

「あと10分あるから、お客さんなら…」

客に向かってなんたる暴言!
教育がなってませんな !?
今回の総評
全国区で名を轟かせる大手系列の底力を見せつけられました。
この娘が細かったら絶対に通っちゃいます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
昔は店員さんが道路の真ん中にタムロして迷惑千万だったんですが、今は店舗の外には出て来ません。鬱陶しい客引き行為を全くしていない♪
今日の娘がいれば、客引きなんか必要無いでしょ !?
このお店の改善してほしいところ
HPが見にくい。情報局の、店舗一覧ページから、出勤情報(HP)をクリックすると、グループ全体のHPに飛んでまう…

その見にくいHPによると、スタンプカードなど常連様優遇措置があるらしいんですが、店員さんは何の説明もしてくれません。
[!]このページについて報告