口コミ(体験談)|キュンキュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キュンキュン
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2018年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(室料込)
40分コース 5,000円 + 60分指名 13,000円 + 女の娘のドリンク 2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
「ご主人様」を後にし、映画館でラブストーリーなどを見るはずでした。
でも、キス魔サトナカのラブストーリーが完結しておりません。

駅に向かおうとすると、「キュンキュン」があるではないですか!
ちょっとだけ寄り道しましょうかね〜^_^

この寄り道で、なんと、天使に会うこととなるのです❗️

受付で、フリーだと告げ お支払いして、歯磨き・ウガイ。
そして店内へご案内。
お相手の女性
1人目
・ルックス スタイル 最高
・20代前半
・黒髪 セミロング
・恋人気分のサービス

2人目
・ロリっぽくて細い
・20代前半
・金髪ウェーブ
・天使❗️
プレイ内容
店内へ入り、席へ案内されます。
先客は3名、それぞれの嬢と絡み合ってます。
「ご主人様」で、だいぶビールを飲んだので、ここではウーロン茶を貰います。

程なく1人目の娘 登場です。
綺麗な人です💕
サ 「こんにちわ^_^」
娘 「こんにちわ^_^ よく来るんですか?」
サ 「初めてだよ」
言っちゃった😎
サ 「綺麗な人で、ドキドキしちゃうね💓」
娘 「またー、皆んなに言ってるでしょ?」
サ 「エッ?そんなこと〜 あるかな?」
娘 「やっぱり^_^」
サ 「ウソウソ ナイナイ」
娘 「アルアル^_^」
サ 「もー許して!乗っかって欲しいな💕」
娘 「イイですよ^_^」

若くて、スタイルイイし ホントに綺麗な娘なんですよ。
ドキドキ ってのは、結構マジ。
そんな美女と対面座位ですよ。jrは 小さな巨人に! でも、パンツとズボンに覆われて窮屈(*'ω'*)

キスを求めると優しく受けてくれます。
舌を伸ばすと、絡めてくれます。
「舌出して」って言うと いっぱいに延ばしてきます。少し吸うと 吸い返してきます。 イイ娘だなァ〜

サ 「ボタン外してイイ」
娘 頷きながら「聞かないの💕」だって。
色っぽいですねぇ😍

シャツの下から形の良いチッパイが現れます。
DKしながらTBをイタズラすると、手を首に廻してきます。彼女もスイッチ入ったみたい💓
カワイイTBを口に含むと 小さくため息が漏れます。僕も完全にスイッチが入っちゃいました。
オッパイを舐めながら、スカートの中のお尻をサワサワ。

よーし、やったれ!
手をを持ち上げ、腋に舌を這わせます。
娘 「エ〜〜 恥ずかしいよ〜〜」
でも、されるがママ、イイ娘だなァ。
サ 「気持ちイイ?」
娘 「ウン」
サ 「舐められたことある?」
娘 「あるけど、ここではないよ」
サ 「僕、変態かな?」
娘 「変態だよ💦」

この後も、NDKしながら オッパイ揉んだり 腋なめしたり。
彼女、腰もフリフリ 控え目に擦り付けてきます。

指名しちゃおうかな!って思ったその時、
「◯◯さん」って呼ばれて行っちゃった(*'ω'*)
ちょと残念。


間も無く、2人目の娘が登場です。
ピンクのドレスに身を包んだ金髪の娘、笑顔満点。スレンダーでお人形さんみたい。

この娘が天使でした❗️

娘 「こんにちわ〜〜😊」
サ 「こんにちわ^_^」
娘 「乗ってイイ?」
サ 「モチロン」

ギューッとハグして、キス。いきなりNDK!
アレッ?甘いよ?
サ 「アメ舐めてた?」
娘 ニッコリ笑って、舐めてたアメを僕の口の中へ。

その後、暫くキスを重ねます。
ドレスのファスナーを下げ、上半身を露わにして抱き合います。

この時、互いに気付いちゃいました。
2人とも エッチに求め合うもの、ベクトルがピッタリ一緒 なんです❗️
こんなに燃え合える娘、いないです。

モチロン、オッパイも腋も舐めまくり。
2人とも興奮したのか体温上がって アツイんです。

彼女も
「今までのお客さんで こんなにピッタリくる人いない。ずっと一緒に居たい」って言われちゃった。 テヘッ❤️

僕が甘えて
「ウーロン茶を口移しで飲ませて💕」
ってお願いすると ニッコリして飲ましてくれます。

そしたら、彼女
「私も飲ませて欲しい💕」だって。
スパークリングの日本酒を頼み、口移しで飲ませてあげます。
「美味しい❤️」って言って目を潤ませてます。
このあと、何度も飲ませ 飲まされ を繰り返します。
1回飲むのも互いの口を何往復もしてから。

正直、ここまでテンション高くイチャイチャしたことないです。

映画なんかどうでもよくなり、60分の指名を入れ、都合80分彼女と過ごしたのですが、ほとんど ずーっとキスしてました。
彼女も腰を ずーっと フリフリ スリスリ 擦り付けてきます。僕は勃ちっぱなし。
あとでズボンを見たら、前にシミが付いてました。きっと彼女のお汁です。
(妻に見つからないように速攻でクリーニングに出しました😅)

夢のようなシンデレラタイムは、アッと言う間です。
別れ際に聞いたら、彼女、お店の後に予定があって 30分前に上がりの予定だったらしいのです。

サ 「ゴメンね、無理させちゃったんだね。言ってくれればよかったのに」
娘 「いいの、私も一緒に居たかったの💕 ギリギリ間に合うから大丈夫」

初めて会ったのに、マジカノみたいに、いや それ以上になっちゃった。

天使に出会っちゃったよ✨
今回の総評
1人目の娘とも、エッチにイチャイチャ出来て大満足でしたが、
とにかく2人目の娘、自分には 天使 です。
大 大 大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも、若くてカワイイ娘とイチャイチャ出来るところ。
このお店の改善してほしいところ
指名だと、女の娘のドリンクは別料金なの?
[!]このページについて報告