口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2018年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
AV女優コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局のレビューを見て興味を持ってHPを訪問。
凄い美女ぞろいでした。
しかし、その実態は?
予想もつかないけれど、値段も安いしとりあえず良さげな子を指名しました。
日本橋のホテルに入って、そこに来てもらいました。
お相手の女性
スレンダーで、想像以上の美女が来て、違う意味で期待を裏切られました。
細面の美人さんで、対面時には大満足でした。
清楚だけれども、にじみ出るような色香を感じさせる子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体、入浴を済ませてベッドインしました。
その細い体に激萌えでした。
思わずのしかかって、キスをしながら貪るように胸を責めて、乳首を転がしました。
「ああん、ああん」
最初は可愛いよがり声が段々色っぽくなってきました。
「あはん、あは~ん、ぅおう、ぉう……」
次に彼女を四つんばいにさせて尻を突き出させてク〇ニ。
「キレイだよ」
「もっと感じて…」
「もっと開放していいんだよ…」
書いてて恥ずかしくなってきましたが、プレイ中は興奮しすぎてチャクラが開いています。
私の舌がクリに触れると、腰をビクッと痙攣させて尻を突き出してきます。
その都度にじみ出る愛液の濃厚な香りに息子も反応して痙攣しながら我慢汁が先端から滴りました。
そして交代。フェ◎をしてもらい、そのまま騎乗位素股で昇天しました。
今回の総評
白くてスベスベの肌の感触とぬくもり、そしてフェ◎の上手さが印象的でした。
あそこの感度も良かったです。
卑猥な言葉をささやくとダイレクトに反応する愛液がエロ過ぎました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高くてコスパが最高に良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
オプションはなにかないんでしょうか?次回は是非裸エプロンとか網タイツとかやってみたいです。持ち込みしてもいいのかなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告