口コミ(体験談)|SexyLady~セクシーレディ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SexyLady~セクシーレディ~
業種派遣型エステ
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2018年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分16,000円+指名料1,000円-イベント割3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここのHPで
【体力は残っていませんが「ストレス」と「性欲」はたっぷりある】
そんな男性にお勧め……みたいなことが書いてあって、まぁ、普段は体力もあるんですが、どんなプレイなのか興味がわいて利用してみることにしました。
とりあえず、大宮まで行って電話をし、目当ての嬢を指名して近くのラブホを教えてもらって、ホテルに入って女の子を待ちました。
お相手の女性
若くて色白、そしてスレンダーな嬢。
そして、そして、そして、特筆すべきが細身の巨乳なんです!!
これだけでもう充分なんですが、サービスが予想以上に濃厚なので嬉しいサプライズでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
HPで読んだ内容のサービスを想像し、とりあえず受け身でいればいいかと、シャワーを浴びて体を洗ってもらいましたが、やっぱり、目の前に巨乳がぷるんぷるんしていると、つい、オイタをしてしまいます。
嬢のおっぱいをタッチして、嬢も嫌がらなかったので揉まさせてもらい、賛辞を送りました。
「ほんとうにおっきくて柔らかいね~。いいおっぱいだね~」
変態スケベ親父丸出しです。

それからベッドでは、おっぱいを存分に活かしての性感マッサージじゃなく、ヘルスのプレイで、こちらも嬢を攻めさせてもらいました。
やはり若いだけあって反応がダイレクト。
おっぱいも散々揉み倒して、おっぱいでマッサージもしてもらいました。

最後は69をして騎乗位素股で、嬢のおっぱいを揉みまくりながら、そして上下にブルンブルン揺れるおっぱいを見ながら、白濁色の体液をぶちまけました。
今回の総評
若くて巨乳の可愛い女の子がたっぷりサービスしてくれて、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
都内の店よりは値段が安いかな。他の女の子がどんな子か分かりませんが今回の嬢は充分合格点でした。
このお店の改善してほしいところ
どの女の子がどのオプションが可能なのか分かるようにして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告