口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35500円(室料込)
35500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたこのお店。電話で初めて来店と言う旨を伝え何時に誰々さんをお願いすると可能と言う事なので予約をし数時間後、確認の電話を入れ車で吉原へ。渋滞を予想し早く出たのだが予定より30分も早く着いたので車をボーイさんに預け受付をして奥の待合室へ通される。
自分が待ってる間に指名客が一人また一人と案内される中、緊張感が少しずつ高まってきた。この間が何ともいえない。
お相手の女性
写真で見るより笑顔が可愛い。
体系は写真から想像した通り。
小柄で抱きしめたくなるタイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待つ事30分弱、カーテンが開き「お客様お待たせしました」と声がかかる。通路へ出ると姫が笑顔でお出迎え♪
部屋は2階との事なので自分が先に階段を上がると後から姫が手を握ってきた。「冷たぁい!」等と軽く談笑しながら2階の部屋へ。

ベッドに座ると姫が手を床につけ深々とお辞儀してくれた。
「○○です。90分間ですがよろしくお願いします。」
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします(笑)

世間話をしながら服を脱ぐと次は自分が姫の服を1枚ずつ丁寧に脱がす。
お互い全裸になりお風呂へ行き丁寧に洗って貰うとあんまり気持ちがいいので倅がいきり立ってしまった(爆)
それに気付きながらも姫がこちらをみて微笑む感じが余計そそる。マットにするかベッドで2回戦どちらがいいか尋ねられたので今回マットはしなかった。


浴槽に浸かると冷えてしまった身体が生き返ってきた。
姫も浴槽に入りお互い向き合った瞬間、スイッチが入ったのかこちらに寄ってきてキスをせがむ。
最初はフレンチだったが徐々に大胆になり舌を絡め合ったり…
しばらく戯れていると目でベッド行こうの合図が出たのでベッドへ。

全身を優しく舐められるともう大変な事になってしまった!
こちらの反応を見ながら時折見せる上目使いがまたエロい。
姫もガマンの限界か「もぅ◯◯ちゃってもいいですか?」というのでそのまま◯。
騎上位から正常位へチェンジし乳首を優しく舐めると、か細い可愛い声が漏れる。よほど感じているのかこちらの背中から腰に手が伸びてきたのでラストスパートでお互い昇天!!

しばしのドリンク休憩を挟んで第2戦へ。
流れ的に時間切れになりそうだったので手コキをお願いするとコレがまた最高に気持ちがいい。
唾液を万遍なく擦りつけ乳首を舐めながらされると2回目なのに姫のお口に多量放出!!
頭の中が真っ白になりました。
時間配分も全く無駄が無い大満足の90分でした。
今回の総評
気になるお店は聞くだけでなく実際に入った方が分かりやすいと思いこの店を選びましたが最高でした。
指名出来たのもラッキー?だったのかは解りませんが…。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
車で来店したのだが店を出るとすぐ出発できる状態で車を返してくれたところ。以前違う店に行った時はカギだけ渡され車も駐車場の奥に入ってて出すのに苦労しました(汗)
このお店の改善してほしいところ
待合室が薄暗くてひんやり寒い。
ボーイさん同士のやり取りが客に丸聞こえ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告