口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア福山発・近郊
投稿日2011年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
通常料金15000円+指名料2000円 ネット割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【運営より:いちごパフェ、広島店の体験談です。HPが福山店と合同なので、現在のような形で掲載させていただきました。】

顔ははっきり写ってないが若くてスリムな巨乳の子を指名。

私「写真じゃよくわからないのですが、仕事抜きに店員さんは可愛いと思いますか?」

店員「残って掃除までしてくれるいい子です。私は○○ちゃんが大好きです」
やや声がうわずっていたため、心配になります。

電話を切りホテルの出口で待ち、無事言われた通りの車のナンバーをみつけドライバーさんにノック。車の後部座席にはスモッグがかかっており、嬢の顔は見えません。

料金を払い、後戻りの出来ない状態で待望の嬢とご対面。
お相手の女性
写真のイメージはロリ可愛系で巨乳のはずが、マツ○デラッ○スの女性版。あっているのは年令のみ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
もう後戻りが出来ない状態だったため完全に開き直ります。

私「攻められるのが大好きなんだよね」
嘘をついている自分が嫌いになりそうです。

嬢「じゃー頑張っちゃおうかな」
なぜか声までマツ○デラッ○スにかなり似ています。
シャワーを浴びベッドに向かいますが、最高の花舞台のハズのベッドが死刑台に見えました。
部屋中のすべての照明を消して、目をつぶり時が過ぎ去るのを静かに待ちました。
今回の総評
たしかに電話に出た店員の言う通り、渾身的な雰囲気はあったが、写真とのギャップは、怒りを通りこして精神が破壊されるレベル。一緒に出張に行ったラッキーボーイさんが、事前に電話をして、1番サプライズな嬢を手回ししていたんじゃないかと、本人に電話で確認してしまったほどの衝撃。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
見つけるのが難しい。
このお店の改善してほしいところ
もう触れ合うことは永遠にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告