口コミ(体験談)|NADIA神戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA神戸店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア神戸発・近郊
投稿日2018年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分14,000円+指名料1,000円+エクセレントセラピスト1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この店は2度目のプレイとなりますが、予約開始時間に電話をし、今度はこの娘…と思っていた女の子を指名しました。
予約をしていた時間の前に確認の電話を入れて、店のお勧めのホテルに入って女の子を待ちました。
約束の時間となってノックの音がして、ドアを開けると可愛い女の子が立っていました。
お相手の女性
とても可愛い女の子で、素人っぽさもある女の子でした。今回プラス千円でエクセレントセラピストという女の子ですが、やっぱりレベルが高いです。整った顔立ちで、表情がとてもキュートです。
スレンダーでスタイルもいい女の子でした。
さすがエクセレントセラピスト。エクセレントです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを一人で浴びている間に女の子が着替えとマッサージの準備をします。
私は裸でうつ伏せになってマッサージが始まりましたが、女の子の力が弱くて物足りません。
結構マッサージにも重きを置いているめんどくさいヤツなんです私は。
「もうちょっと、体重かけてくれへん?」
「わかりました!」
そう言うと体重をかけてマッサージをしてくれました。
「どうですか?」
「すごく良くなった」
「良かった^^ もっとリクエストがあったら遠慮なく仰ってくださいね」
素直で献身的な性格にキュンとなります。
そのあと徐々にエッチなマッサージになってきます。
片足を広げて鼠径部のマッサージをされて、そのままアナル周辺もしっかりマッサージ。
そしてうつ伏せのまま玉をモミモミ。
そのあと、仰向けになってから乳首をマッサージ。気持ちがいいです。
すでに完全勃起していたマラを持って手コキを始めると、なかなかのテクニシャンでローションを投下して、亀頭を包むようにしてくれたり、高速でシコったあとにゆっくりにしたり、焦らしがあったり、玉を揉まれたり、乳首を同時にコリコリされたり…。
「ごめん、もう限界、いかせて」
恥ずかしながらもお願いして、また恥ずかしいぐらい大量に発射しました。
今回の総評
素直で献身的、あと彼女の声はアニメ声で癒されます。
プラス千円で全然レベルが違うなぁ~と思いました。
なんというかルックスとテクニック面もですが、仕事と向き合う姿勢とかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が手頃なところでしょう。
このお店の改善してほしいところ
お店のサイトがネット創世記のようなデザインなので変えた方がいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告