口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2018年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円+ホテル代が必要
ご新規ウェルカムキャンペーン価格 90分60,000円+交通費3,000円 ※入会金無料※
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張があって利用しました。本当は足を伸ばして金津園の高級ソープに行くつもりでしたが、予想以上に時間を取られて、名古屋に泊まらざるを得なくなり、デリヘルが群雄割拠する名古屋にあっても、「一度は行くべき!」と複数の人間から言われた「クラブアイリス名古屋」を利用することにしました。

HPのプロフィールを見ると百花繚乱、優劣つけがたい嬢ばかりで、迷いましたが、プロフィールのあることが決め手になって(特定されてしまうので書けません……)嬢を指名しました。
お相手の女性
タレントのト〇〇〇ル玲奈さんという感じの色白美肌美人嬢です。
おっぱいが美しく程よい大きさの弾力があるのも魅力的ですが、立ち姿が美しい女性というのが印象的でした。
おぉアイリス、スゴ……と思いました。文才が無くてすみません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
男性がやってきたりなどの諸々手続きを済ませたあと、挨拶。
「良かったらご一緒に…」
と、シャンパン登場。
おぉこれか…と感動。
乾杯してから並んでベッドに腰掛けて、トーク。緊張しますね~、ここまで美人だと。
それを見越してか嬢のほうから、キス。フレンチキスです。そのあと目を見つめられてクスっと笑って
「照れちゃいますね」
といったときの表情の可愛さといったら!私に文才があれば上手に伝えられるんですが、なにしろ無いもんで…。とにかく可愛かったです。

それで流れが出来てシャワーを。裸になると眩いばかりのヌード。脱衣も丁寧にゆっくりしてくれます。
そして洗体。丁寧に洗ってくれて、ここではDKまで。
そしてベッドに行きました。
嬢に攻めてくれるようにお願いすると、キスをしてから、こちらの乳首をチロチロ舐めてくれ、舌の力が絶妙で刺激たっぷりでした。
さらに、手コキも加えてきて、緊張でずっと眠っていた肉棒もすっかり元気になって、それから○ェラへと移ってくれました。
唾液という潤滑油たっぷりのもので、暴発寸前。
嬢に待ったと言いましたが、嬢も夢中のようでそのまま発射してしまいました。

そのあと2回戦へと移行しようと嬢を攻め、嬢も肉棒を元気づけようと頑張ってくれましたが。残念ながらタイムアップ。
少し残念なプレイとなりました。
今回の総評
30分無料券をもらったので、今度は120分でプレイしようかなと思いました。
にしても………いや~……緊張しました!!!(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
こんなにハイグレードな女性だとは…!すごいですね。人生で貴重な経験でした。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告