口コミ(体験談)|女教師と女子学生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女教師と女子学生
業種ホテヘル
エリア西中島
投稿日2018年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分13000円(HPイベントコース)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プライベートの用件で大阪へ(新大阪近辺です)。

ああ、近距離出張で大阪は良く来たなぁと懐かしく思いつつも、とりあえず済ませる事は済ませて、さっさと帰る予定だったのですが、引き込まれるように、西中島方面へ足を傾けます。

とりあえずお店は決まっておらず、うーんと考えて、どこでもいいか...ってチラチラとサイトを眺めていると、あれ!この娘一回入った事あるよなぁと思って、しかも待機中!

行く?行かない?それとも別の店?

んーーー(T_T)
とりあえず行ってみるか(T_T)

ってな感じで決定です。

久しぶりのお店&こっちに来るのも久しぶりなので、お店まで迷いながらも到着。

エレベーターを使い、お店のある階まで上がります。

お店の扉を開けると、先客が一名受付を行っており、私は隣の待機場所に案内されます。

お店のHPを再度確認。他に待機中で良さそうな子がいればと思いながら閲覧していると、受付の方へ呼ばれます。

スタッフ「いらっしゃいませ。ご予約ありますか?」
私「いえ、ふらっと来たので」
スタッフ「会員証をお持ちですか?」

との事なので提示します。

スタッフ「◎◎ちゃんと以前お遊びになられてますね?今待機中なのでどうでしょう?」
私「もう1年ぐらい前なので、覚えてないですからどうしようかなとは思っていました」

スタッフ「では他の女の子でしたらこちらの子が今待機中ですがどうされますか?」

んーーータイプではないかな...

私「では◎◎さん指名で」
スタッフ「本指名となりますので、イベント料金に本指名料上乗せとなりますが、よろしいですか?」

私「ええ、構わないですよ」

と料金を支払い、事前のアンケートを受けて、待機場所にまた案内されます。

アンケートというのが、スタンダードプレイ(通常のヘルスプレイ)、セクハラプレイ(嬢にアイマスク、手かせを付けて責める)、逆セクハラプレイ(お客様がアイマスク、手かせを着けて、責められる)コースの3種類あります(無料です)

60分以上でコスチューム(無料)が選べます。
お相手の女性
写真パネル通りです。

激スリム。骨皮筋子体型。

可愛い。ロリっ娘。

私はどちらかと言うと、綺麗なお姉さんタイプが好みですが、この娘は別格かなって思います。

いつの間にかランキング◎位嬢に...
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店舗で嬢さんと会って行くかと思っていたら、今回はホテルで待ち合わせ(T_T)

残念!

確か、小柄で、凄い細い子だったよなぁ...と思いつつ指定のホテル(レンタルルーム)に到着すると...

嬢「お兄さん一回会ったことあります?」
私「いや、全然覚えてへんのやけど」

って...まあ本指名で入ってますしねw
1年◎ヶ月前にw

といっても、私は情報局の投稿を見て、わかったんですが、全然記憶にないんですがw

ホテルに入ると

嬢「お兄さんやっぱ会ったことあるよね?◎年◎カ月ぐらい前だったかな?」

俺「えw w wいや俺全然覚えてへんのやけどなぁw」

後で情報局、確認しましたが、ビンゴ(T_T)

恐るべし(T_T)

もしかして、特定されてる?
そんなわけないかw

嬢はお店と受付に電話をします。
私は一服します。

レンタルルームなので、お風呂の準備はありませんので、お互いセルフ脱衣でそのままシャワーへ。

丁寧に体を洗ってもらって、歯磨きと、うがいをします。

彼女はJKコス(制服に)お着替え(*´∇`*)

嬢「お兄さんどっちする?」
私「じゃあ攻めて!」

リップからスタート(*´ω`*)
次第に下に。

手技は上手いのに、フェラが苦手なのかな(T_T)
イマイチ気持ちよくない(T_T)

今度はこちらから攻めます(*´ω`*)

ビンビンの乳首をなめなめ。
嬢「あんっ&#xF650」

ロリ声がそそりますな。

次第に下に。
んーこの子も湿るぐらいか(T_T)

嬢「あんっ&#xF650あんっ&#xF650」

やっとこさ指一本が入ると、次第に◎れてきます(*ノ▽ノ)

2本にしてみようと思っていたら、ぎゅーっとアソコが締まります(*ノ▽ノ)

楽しいって思ったら、入り口が狭すぎて、止めときました。やっぱり無理はさせられませんからね(T_T)

私「素股でもする?」
嬢「いいよ🎵」

騎乗位素股から!
きもちぃ(*ノ▽ノ)

次第に波が来て、体勢を変更(*´∇`*)

やっぱり最後は正上位素股で!
フィニッシュ

私は嬢の手に発車しちゃったので、お互いにセルフ処理。

嬢「まだ時間あるけど、お風呂にする?それとももうちょっとゆっくりする?」
私「一服する」

と、ベッドで雑談をしながら、残りの時間を楽しみます。

ピピピピっとタイマーが鳴ってから、シャワーして、また少し時間があるので、雑談を交えながら、一服(*´∇`*)

嬢「ありがとう、帰り気つけてね」
って別れました。

この瞬間が一番苦手(T_T)

ラブホやホテル前でお互いにありがとうございましたって(T_T)恥ずかしいw
今回の総評
私の記憶にないのに、彼女の記憶にはあるって...すごくないですか。

今だから言いますが、最初は私は別の嬢と勘違いしてたぐらいですから(笑)ごめんなさい(T_T)

会員カードにも何月何日に利用したかって言う記載もないので、店側から本指名って伝えられていたとしても、いつ頃っていうのはわからないはずです。きちんと管理されていれば別ですが。

それ以外にも彼女は曖昧なようでしたが、私について良く覚えていたので、彼女自身の記憶に残っている人だったのでしょう。

彼女可愛いし、スタイルもいいし、サービスもいいし、これはまた指名したくなりますなぁ(*´∇`*)

※後日とはなりますが、連絡を取っているうちに思い出しました。

それと...パネマジを隠しきれていない嬢...ある意味気になりますw w w実際はどんな子なんでしょうかw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HP写真のモザイクが薄めで、割と判断しやすい(もちろん加工はしているでしょうけど)

モザイクが無い子もいますし。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告