口コミ(体験談)|グランドオペラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ東京
業種高級デリヘル
エリア港区発・近郊
投稿日2018年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 75000円+ホテル代が必要
70,000円 指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三回目の利用となりますが、前二回を上回る女性を!という事で、初めてこの店に行く前からう要チェックしていた女性を指名出来ました。
ネット指名して道玄坂のホテルに来てもらい、プレイへという流れ。
お相手の女性
容姿端麗。おしとやかなお嬢様タイプ。
写メ日記まで丁寧に見ていたので、その白い肌とHP通りの顔にドキリ!
第一印象は物腰やわらかく、尽くすタイプかなと思いました。
プレイしてみて、その通り。
容姿も含めて、私の理想の女性像に極めて近くて感激しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話していると話が弾んで、何もしないまま風呂に湯が溜まったので、早速入ることに。
私の脱ぎ捨てたシャツをさりげなく畳んでくれたりして「おっ」となりました。
「いいよいいよ。君も脱いで」
速攻で脱いで裸になると、まだ下着姿の彼女。それを見てムラムラ。
そこで思わず背後から抱きついて、勃起した息子を彼女の臀部に押し当てました。
手を前に回してブラの上からおっぱいを揉みました。
「あっ……」
それだけで少し感じて熱い吐息を漏らす彼女でした。
背後から肩越しに耳元で囁きました。
「もう感じてるの?」
「だって、いきなりだったから……」
外れかかったブラのカップの下から手を入れて持ち上げるように乳房を揉んで耳を舐めました。
「……あん」
感度が良さそうです。そしてシャワー&入浴。
浴槽内でのDKで彼女の瞳が潤んできて、息子に手を導くと、しっかり握って手コキをしてくれました。
「気持ちいいよ~」
そして私も乳首を軽くつまんで、唇を重ねました。
乳首を揉むと、それにシンクロして彼女の舌が私の口内で大暴れ。
そして姿勢を変えて正面から抱きついてきました。
その積極的な甘えかたに私の琴線が大いに刺激されて、息子もギンギン状態で風呂から出ました。
ベッドでは続いて私が責めます。柔らかくて大きいハリのあるおっぱい。青い血管が浮き出た白い肌。ク●ニをしてからシックスナイン。
そこでは風呂以上に無防備な彼女が私の舌と指による愛撫にもだえまくり、フ●ラの吸引力もすごかった。
それに押されて私も舐めるのを忘れるほどの快感の中、口内で発射して終わりでした。
今回の総評
期待通りに素晴らしい女性でした。
面倒見がよく優しくて、尽くしてくれる。
プレイ前に思った理想の女性像そのものでした。
頭も良くて言葉や表現が素晴らしい。知的な美人で官能的でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔出しの女性が多いのがとても良いです。
このお店の改善してほしいところ
顔出ししているキャストは動画でも顔出しして欲しいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告