口コミ(体験談)|AVハーツ 納屋橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AVハーツ 納屋橋
業種花ビラ回転Hクラブヘルス
エリア名古屋納屋橋
投稿日2018年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7990円(室料込)
40分コースフリー7,990円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日まさかの4軒目です!前半2軒で外れを引いたけど3軒目で起死回生の大当たり!帰りすがら思い出してたら再び息子がムクムクと。3軒目ではお試し10分のプレイだったので逝けずじまいだったのでやはりさっぱりして帰りたいと思い安全パイとして過去に数回利用しているこのお店へ。入店するといつもどおり店員さんから過去の来店の有無を聞かれ再訪と伝えると後は話も早くプレイコースを選び料金を支払い待機席へ。タイミング悪く先のグループが案内されたばかりだったので自動的に約40分の待ち時間となりました。流石に4軒目ともなると外出して時間を潰すのも面倒なので店内で携帯ゲームで時間を潰します。時間となって店員さんに案内されビル3階の部屋に案内となりました。
お相手の女性
やはりこのお店の嬢は安定してます。このお店にしては高齢の嬢ですがほぼ、私の好みにマッチしてます。後でHPで確認したら30歳との事ですがそれよりは若く感じる嬢です。近所のスナックとかにいたら目当てで通っちゃう感じですね。又、このお店は回転系ですので二人目ですが、この嬢も大当たりです。体形的に同じ様なタイプが続く事は結構珍しいんですが、この嬢もというかこっちの嬢こそ私の好みにピッタリの嬢でした。でも今回の嬢が2人とも同じスナックにいたら嫌だなぁ。悪さ出来なくて。因みに2人目の嬢の方がHPのデータでは一つ年上でした。見た目ではもう少し若く感じる嬢ですね。
プレイ内容
一人目。ハグ&DKからのご挨拶即尺。その後脱がし脱がされ一緒にシャワーへ。通り一遍洗って貰ってからベッドへ。回転系故に時間が無いので即プレイ開始です。このお店はサービスが画一的なのですが、やはり好みの嬢だと盛り上がります。一人目は完全にこちらが受け身で攻める要素が無いのですが今回は危うく逝っちゃいそうになりました。快感の波が打ち寄せて来た刹那、一人目終了の放送が聞こえて来ました。一緒にシャワーへ行き身体を拭いて貰ってお時間終了です。この嬢も次回指名の候補入り決定です。そして間髪入れずに2人目の嬢とのご対面。嬢がドアを開けて入って来た瞬間に本日の厄落としの完了を確信しました。挨拶もそこそこに愚息をパックンされ、ちょっと屈辱的な蛙ポーズにされてアナル舐め。その間も手は愚息を弄び亀頭辺りをクリクリ!これが効きます。うつ伏せにされたり四つん這いにされて攻められたリ危ない騎乗位素股をされたりとじらされて愚息は元気MAXに。その後お楽しみの69で嬢のあそこを舐めまわすと嬢の汁で顔がテカテカに。感度の良い嬢は楽しくなりますね。嬢の報復フェラで愚息も大噴火です。そして時を同じくしてお時間終了の放送が。測った様に同時だったので嬢と二人で笑っちゃいました。急いでシャワーしてから着替え、部屋の外でこのお店恒例のお別れフェラで終了となりました。この嬢もオキニ決定です。
今回の総評
やはりホームグランドとも言えるお店は安心できます。普段は同列の栄にあるお店のオキニとばかり遊んでいるのですが、たまにこっちに来ると別の刺激があって楽しですね。珍しく回転の二人とも好みの嬢だったので大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の質につきますね。好みの問題はありますしサービスは画一的でその点では新鮮味が無いのですが、その分、安定して楽しめるお店だと思います。嬢の教育もしっかりしているので不快な思いをした事は有りません。
このお店の改善してほしいところ
お店の売りを否定しちゃうかもだけど一人を指名してその分時間一杯遊びたいですね。
[!]このページについて報告