口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35500円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷駅からお店に電話でフリーと伝えて送迎を頼み駅で待つこと10分程度で送迎車到着。運転手さんが、「お客さんタイミング良かったね。ついさっきまで混んでたので30分待ちとかだったよ。今なら待たずに遊べるよ」と話しかけてきたので、いろいろと会話しながら(運転手と会話するなんて初めて)10分くらいでお店に到着。待合室で3名の写真を見せられた中に年末に入って感じの良かった姫が含まれていたので、急遽、指名に変更。待つこと10分弱で呼ばれて姫とご対面。
お相手の女性
ちっちゃかわいい感じの姫でした。少しロリ気味のようなギャル気味なような。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室出た階段前で姫とご対面。どちらからともなく「お久しぶり」と挨拶して3階のお部屋へ。階段が狭いので自分が前、姫が後ろからついてくる感じでお部屋まで移動。部屋では、まずは近況報告など、まだ会ったのが2回目とは思えない親近感で会話してくれるのは流石といった感じ。いろいろと会話をしていると姫が腿に手をのせてきたので、自然とフレンチキス。優しく優しく、お互いにがっつかない感じでキス。お互いに高まってきたところで、脱がしっこ。その合間にも優しくキス。そして、お互いに一糸も纏わない姿となると姫がベッドに横になったので、まずはこちらから攻めることに。キスを繰り返し浴びせながら、首筋、鎖骨、脇の下、乳首と徐々に下がっていくとカワイイ声が響きだす。でも、首筋を攻めるとくすぐったいらしく、プレイが中断してしまうので、乳首から下へ攻めることに。脇腹、おへそ、内股と攻めて◯を弄りはじめるとそこはもう濡れ濡れ。一通り攻めると我慢できなくなってきたので、攻守交替。姫は、優しくキスから入り、両乳首を丹念に攻めてくる。それだけでも気持ち良く、Jr.はもうギンギン。そんなことを察してか、Jr.を優しく口で攻めてくる。激しさは無いが、少しずつ高めてくれる気持ちが伝わってくるので、凄く気持ちが良い。長いこと舐めていたが、目があった瞬間に我慢出来なくなったので、その旨を伝えて、騎◯位で◯。相性が凄く良いのか、名器なのか、雰囲気作りが絶妙なのか、ほんの少しだけ姫が動いただけでイッてしまいそうになったので◯◯てもらい、落ち着いてから再度◯するもあえなく撃沈させられる。その後、ドリンクサービスで休憩し姫が甘える感じで横になって2回目のお誘いを醸し出してくれたが、仕事帰りということもあり疲労がピークだったので、ベッドで横になりながらお話をして終了。最後に軽く身体を流してもらい湯船で温まって、セルフ着衣で終了。
今回の総評
特段、プロフェッショナルな技は持ち合わせているといった感じはないが、あまりにもの気持ち良さに、あえなく撃沈されたのが悔しい限り。今度は姫にいっぱい気持ち良くなってもらえるスベを身に付けてから再戦しようと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫がそれぞれに違った魅力を持ち合わせているところ。
このお店の改善してほしいところ
ベッドと湯船が小さいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告