口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14500円(室料込)
今池地区限定ホテル込み80分コース14,500円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして、ホテル込みコースの旨を伝えると、女の子と利用回数を聞かれ、女の子の名前と初めてと伝えると、時間と料金の説明受け、承諾。
指定のホテルへ向かい、先に部屋へ。少し早めに着いてしまったので、仕事の汗を先に流し終えたとこに女の子が到着。コースと料金の確認をし、支払いしました。
お相手の女性
お店のプロフィール通りな感じです。体型はぽっちゃりで、可愛い顔でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子もサッとシャワーを浴びてきたらまずは、こちらの緊張を察してか、ベッドの上でお話しをして緊張をほぐしてもらえた。そこから、軽いキスから、唇は徐々に下へいき、玉舐めから舌で竿をつたい、勃起したぺ◯スをパクり……。そこから
唾液たっぷり、音を立てながらのフェラチオに、こちらも負けじと乳首とクリを転がすと、喘ぎ声がポロリ…。すかさず攻めて、濡れてきた秘所に指を挿入すると、喘ぎ声も徐々に大きくなりビクビクッと達してくれました。ディープキスやクンニ、69、騎乗位素股をして最後は、正常位素股でフィニッシュしました。
今回の総評
お店の電話対応も、女の子のサービスもすごく気持ちよく、有意義な時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋に入ってからも女の子が、コースを確認してくれたこと
このお店の改善してほしいところ
初めてなのでわかないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告